
先程、とても素敵な作品受け取りました。 期待通りの物でした。 大切使います。また陽に当たらないところで保管しますね。 この度は、ご縁頂き感謝申し上げます。ありがとうございました。
昨日無事受け取りました。 インスタで一目惚れして、再販ないかなと待っていたものを手に入れられて本当に嬉しかったです。 とてもきれいなヘアゴム、たくさん使います。 ありがとうございました!!
きゃんわいい(※可愛い)耳飾りが早々に手元へ届いておりました :あはは: レビューが遅くなりすみません :涙: 花から雫が一滴こぼれ落ちた様なデザインに自分のキュンがギュンッと奪われ(←)、どこかへお嫁に行ってしまう前にっ──と指先だけ相当焦らせながらオーダーさせて頂きました。笑 華奢なチェーンをわざと揺らしてしまうのは私だけではないハズ← 一言二言手書きで下さるのもコッソリ嬉しくて、癒されてます :にこ: 今回もありがとう御座いました^^
インスタで発見🤩 シックなデザインで こちらは秋にぴったりな ヘアアクセサリーなので これから楽しみです😊 真心が込められた素敵な作品✨ 大切に使わせていただきますね💖
レビューに気づかず、すごくすごく遅くなってしまい申し訳ありません><。実物も、とてもとても綺麗な色味でブルーのお花が可愛いピアスでした!すごく気に入ってます!!
再再再再再再販💓月に花咲く淡パープル×ベージュラウンドヘアゴム
本日お品物を受け取りました♪ 想像を超えた素敵さにびっくりしました(^^) 念願のお品、本当に嬉しいです(*^^*)有難うございました♪ 大切に使わせていただきます。 これからも素敵な作品を待っております。 この度は本当に有難うございました♪