
とても素敵なヘアゴム届きました! 美しく、見ているだけで気分が上がります。 これから大切に使います。 ありがとうございました♡
とても可愛いピアス、ありがとうございます! ハンドメイドとは思えないくらい綺麗でびっくりしました!
友人のプレゼントに購入しました。 写真で見た以上に可愛いです。ラッピングも丁寧にしていただきました。 今度は自分の分を購入しようと思います。 素敵な作品を本当にありがとうございました。
無事届きました。これからの季節にぴったりの色で花もとっても可愛くて大きさもちょうどいいのでどこでもつけて出かけられそうです。お気に入りがまた増えました。また楽しみにしてます‼️
ミルクティーカラーと三日月がとても素敵な作品でした♡仕事やプライベートでも使いたいです。ありがとうございました(*´︶`*)♡
今日無事にとっても可愛いヘアゴムが届きました。 明日から早速職場に着けて行きたいと思います😊 素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
10/1 19時販売スタート🌸白いお花のココアラウンド+ポンポンビーズチャームイヤリング/ピアス
先程届きました!今回もすごく可愛いです! 大切に使わせていただきたいと思います!