
スマホ端末の故障の為、レビューが遅くなってしまい申し訳ありません(*_ _)՞՞ 無事に届いております(*´˘`*)♡" ヘアゴムとイヤリング、お色味がとても素敵で、お揃いで着けたいと思います( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚ 今回もとても可愛い作品を有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
たった今、届きました‼️ とても楽しみに、待ってました。 秋らしい、ココア色と白いお花が、優しく包み込む感じで、素敵なピアス💞 大事に使わさせてもらいます。お出かけが、とても楽しくなります。 ありがとうございました。🙇
昨日届きました。秋冬らしい色合いに、とても丁寧なお作りでした。 今日早速付けましたが、着け心地も軽く全然気になりませんでした。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
本日、届きました。 箱📦を開けた瞬間から、秋を感じました。 早速、つけて仕事に行きました。 すごく素敵で、一日気分がよかったです♪ いつも、素敵なピアスをありがとうございます。 また、新しい作品を楽しみにしてます。
10/8 19時再販スタート🌼花咲く栗色ラウンド+レッドメノウチャームイヤリング/ピアス
遅くなってすみません⤵️ ありがとうございました‼️とても可愛くて、大満足です‼️