
届きました。イメージ以上に素敵なコートでした!とても嬉しかったです( *ˊᵕˋ)サイズもちょうどよかったです。お手紙もありがとうございます。またギャラリー覗きにいきますね!
早々にレビューありがとうございますm(__)m イメージ以上‼️良かったです(о´∀`о) 本当にうれしくて励みになります。 また新作がんばって作っていきます。 この度はありがとうございました。
先日、ブラウスとコートを購入しました。 今日は暖かくなる予報だったので春コートをきてみました。少し寒かったけど、あったかくなるとすぐに着れなくなってしまうので思い切ってデビューです。 やっぱり少し暖かいお昼はちょうど良い感じでした。 Aラインのスタイルも気に入ってます。 ボタンやポケットも大きめでとても可愛い仕上がりです。とても気に入りました。 ブラウスも一昨日デビューしましたが、濃紺のワンピにとても合いました。ありがとうございます。 石橋。
早速2枚共に着ていただけてうれしいです(о´∀`о) お買い上げのコートの色は秋にも馴染む色ですので この春、秋とたくさん着て下さいませ。 ブラウスは初夏まで着れますし どちらもお洗濯する度くったりしていい風合いになって着心地良くなりたくさん活躍しますように☆ この度はありがとうございましたm(__)m
届きました(^-^)✨ ギャザーたっぷりで可愛らしいです♡ クッタリした感じなので、大人っぽくさらりと着られそうです。 今回も素敵な作品をありがとうございました! 大切に、そして沢山着させていただきます♡
早速レビューありがとうございますm(__)m 色も大人なのでかわいらしくなり過ぎずに着ていただけそうですね✨ こちらこそいつもありがとうございます。 たくさん活躍しますように☆
無事に受けとりました❤️ 絶妙に入ったギャザーが可愛い素敵なブラウスでした😊✨
早々にレビュー感謝いたします❤️ 気に入っていただけてうれしいです(о´∀`о) 早く暖かくなって欲しいですね🎵 いつもありがとうございますm(__)m
真っ白なブラウスで光に映えとても綺麗です。スカートにパンツにと何にでも合います。生地には心地よい重みがあって自然乾燥で風合い良く仕上がります。ピンタックが入ってますがアイロンがけしなくても大丈夫✨とっても気に入ってます!
レビューありがとうございますm(__)m このブラウスが活躍する季節がやってきましたね🎵 気に入っていただけてうれしいです(о´∀`о) お洗濯後の状態を書いていただけて感謝いたします。 この度はありがとうございました❤️
昨日洋服受け取りました✨ありがとうございます😊 生地感がイメージ通りでよかったです お出かけの日が楽しみです♡
早速レビューありがとうございます(*^^*) イメージ通りで安心しました❗ 暖かくなるのが待ち遠しいですね。 この度はありがとうございましたm(__)m
ありがとうございました😊 春が待ち遠しい✨ サロペットを着て、コートを羽織って… 楽しみがいっぱいです❣️
早速レビューありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです(о´∀`о) サロペットもコートも何にでも合わせ易いので 春コーデ楽しんで下さい。 こちらこそありがとうございました❤️
レビューが遅くなり、すみませんでした。ワンピース、とても素敵で使い勝手もすごく良いです‼️ 裏地が付いているので、足さばきもよく、タイツやレギンスとの相性もGood で、とても気に入っています。作りも丁寧で、丈を肩紐で調整できるのも魅力の1つです。素敵な商品と出会えて嬉しいです。また機会がありたしたら、宜しくお願いします。
お忙しい中レビューありがとうございますm(__)m 気に入っていただけて安心しました‼️ 肩紐調節は本当に簡単にできるので ブーツの時には短く等色々楽しんで下さい。 真夏以外着れそうなのでたくさん着てくださいね。 こちらこそたくさんの作品の中から 選んでいただけて光栄です(о´∀`о) ありがとうございました。
届きました✨ お忙しい中での製作、ありがとうございました!(*'▽'*) ピンタックブラウスのブルーグレーは憧れだったので、本当に嬉しいです! とても繊細な綺麗に揃ったピンタック、光沢があるような上品な色合いのブルーグレー、フンワリとした着心地、どれをとっても素敵すぎます✨ 今は重ね着をして、暖かくなって着たら、一枚でフンワリ着て、色々考えると楽しみです! これからも先生の色々な季節のデザインや、再販など楽しみにしています。╰(*´︶`*)╯♡
いつも早々にレビューありがとうございます(^〇^) 憧れてもらってた物をお届けできてこちらもうれしいです。 一枚で着れる春が待ち遠しいですね(о´∀`о) あまりペースは速くないですが がんばって作って行きますので またギャラリーのぞいて下さいませ。
【限定3枚】リネンギンガム後ろギャザーのロングコート
レビューが大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした…<(_ _*)> 無事に、リネン後ろギャザーのロングコートが届いております。 大変素敵なコートで、デザインが素敵なだけでなく、お仕立ても綺麗で、しっかりとお作りくださっていて、大変気に入っております。 このような軽い羽織物ですと、ベルト(リボン)ループが、紐の場合が多いですが、こちらは、きちんとしたベルトループをお付けくださっていて、そちらも、気に入った点です。 先日、息子(2歳)の幼稚園行事がございまして、息子が通う園は、いつも、保護者が華美にならないようにとのお願いがありましたが、こちらのコートを羽織って出席させていただきました。フォーマル過ぎず、でも、カジュアル過ぎず、自己満足ですが、こちらのコートをお迎えさせていただいていて、本当に良かったです。 今後も、長く大切に愛用さていただきたく存じます。 またの機会も、どうぞ、よろしくお願い致します…<(_ _*)>