
全く遅くないです❗レビューありがとうございますm(__)m 気に入っていただけて安心しました。 さらっとした生地ですので この先たくさん活躍しますように☆ 夏物頑張りますので またよろしくお願いいたします。
こんにちは^_^昨日届きました🤗 本当に先生の作品は、生地の質感、デザイン共にいつも素敵だなと改めて思いました。 履いたとたん好きになりました(笑) コートの時もそうでした😊 それに、とにかく夏涼しいですネ🎵歩く度、風を感じます。カジュアルにも、フォーマルにも、この美しい黒でしたら対応してくれますし、、本当に良いお買い物をさせて頂きました。 ぜひ、色違い作って下さいと(笑)私も思います。
いつも励みになるレビューありがとうございますm(__)m 本当にうれしいです♥️ 夏にすかすかに風が入ってくるのを味わって下さい(о´∀`о) サンダルでもパンプスでも合いそうですね。 色んな場所で楽しんで下さいませ。 色違いにいい生地があればまた作ります❗ この度はありがとうございました。

昨日届きました。 問い合わせからスカートが届くまでが早くて感激です\(^-^)/ スカートも可愛くて早速ゴールデンウィークに着てお出かけします🎵 またギャラリーを覗かせてもらいますね! ステキなスカートありがとうございました(*^^*)
早々にレビューありがとうございますm(__)m 気に入っていただけて安心しました。 ゴールデンウィークにいっぱい活躍しますように☆ 夏物頑張ります‼️ こちらこそありがとうございました。
本日、待ちに待っていたネイビーカラーのワンピが届きました!! いつも、素敵なお洋服で、今回も幸せな気持ちになりました(*^-^*) たくさん活用させていただきます。 どうもありがとうございましたm(__)m
本当に長い間待っていただいてありがとうございましたm(__)m 色違いで購入していただけてうれしいです。 幸せな気持ちだなんて光栄です♥️ 今から夏まで使い勝手のいい色ですね(о´∀`о) いっぱい活躍しますように☆
昨日 届きました。これと襟の形違いのブラウスを前回購入し あまりにヘビロテしていますので 同じものをもう一枚買おうかどうしようか悩んで襟違いにしました✨ とても丁寧に作られていて着ていてとても気持ちがいいです。 肌にまとわりつかず これからくる暑い夏にも大活躍してくれると思います。
デザイン違いでご購入ありがとうございましたm(__)m そんなに気に入っていただけて本当に嬉しく制作の励みになります。、 さらっとしているので夏にもたくさん着て下さいませ。 レビューも早々にありがとうございました。

本日、無事に届きました(*´︶`*)❤︎ とても肌ざわりがよく、これからの季節に活躍しそうです。 丁寧な包装とメッセージも嬉しかったです💕 この度はありがとうございました🌸
早々にレビューありがとうございますm(__)m 気に入っていただけて安心しました。 本当に肌触り良くて洗うとくったり感が増して もっと良くなりそうです(*^^*) 汗ばむ季節にも快適そうですね🎵 こちらこそありがとうございました。
連絡遅くなりゴメンナサイ…無事届いています。ステキです。 :笑顔:ありがとうございます。以前購入した黒のジャンパースカートと合わせたいです。 :笑顔:
レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただけて安心しました。 コーディネートで着ていただけるなんて光栄です(о´∀`о) 再びのご縁感謝いたします。
無事に届きました。縫製も丁寧で思っていた通りのお洋服でした。デザインがシンプルなので色々なコーデが楽しめそうです。ラッピングも素敵でした。とても嬉しいお買い物ができました。ありがとうございました。新作を楽しみにしています。
早速レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです(о´∀`о) プルオーバーもエプロンワンピースも夏まで活躍しそうですね。 ラッピングも喜んでいただけて私もうれしいです。 こちらこそありがとうございました。 夏物も頑張ります‼️
素敵なデザインのお洋服に一目惚れして購入させていただきましさた。 丁寧なお作りで、お気に入りの一着になりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 実物も気に入っていただけて良かったです(о´∀`о) 春にも秋にも不思議にぴったりな色ですので たくさん着て下さいませ。 この度はありがとうございましたm(__)m
昨日無事届きました!✨ 2wayのワンピースは初めてなので、色々感激です!(*゚∀゚*) 色合いや生地感が涼しそうで、これからの季節活躍してくれそうです❣️ 2wayになるようにとっても丁寧に作られていて、後ろはギャザーたっぷりで可愛い感じですが、前部分にギャザーがないので、フンワリしたギャザーブラウスを合わせてもスッキリ見えて素敵です♡ 今回一緒にWhiteのパフスリーブブラウスを購入させて頂きましてが、可愛らしくて爽やかですね♡ 合わせて着たいと思っています♡ これからの季節が楽しみです!素敵な作品をありがとうございました! 三寒四温で体調崩しやすいと思いますが、どうぞお体ご自愛下さい🌸
いつも丁寧なレビューありがとうございますm(__)m 前ウエストにギャザーがたっぷりのスカートは お腹ぽっこりに見えるのですっきりさせました。 気に入っていただけて良かったです🎵 今回お買い上げの2点は本当にこれから夏まで活躍しそうですね。 エプロンワンピースはしばらくデニムと合わせて足元暖かくして下さい。 夏はきっと涼しく着ていただけると思います。 桜に見とれて身体が冷えないように🌸 いつもありがとうございます。
【再販9】受注制作リネン2WAYサロペットパンツ Navy
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 本当に素敵なサロペットが届きました。 はき心地、着心地良し、着た感じのシルエットも綺麗でとても気に入りました❗️ 大切に着させていただきます。他の作品も惹かれていますので、またギャラリーを覗かせていただきます❗️ この度は本当にありがとうございました。