
無事届きました(*^^*) とっても可愛いので これから仕事で使うのワクワクしてます! もっと仕事用集めようかな(*´ ˘ `*) ありがとうございました!
ハンドメイドでサンキューカードに活用したくて注文しました。 可愛い、心のこもったカードが作れました♡ありがとうございます。届いた封筒や梱包にも可愛いハンコが押してあり、また他にも注文したいと思いました♡これからも応援しています🥰 ※インクはアドバイスうけ、シャチハタいろもようを揃えることができました!
迅速なご対応とメッセージで安心してオーダーさせていただきました 現物のかわいいこと!!! 他の文字でもオーダーさせていただきたいです じゃんじゃん使わせていただきます ありがとうございました
コメント書き込みはんこ(ぐるぐるくまさん)
この度もありがとうございました(^^)/