ワッペン作家
可愛いワッペンに一目惚れしました 写真の通り可愛くて、物もしっかりしています! 説明書きも丁寧に書かれていたので とても助かりました^^* ありがとうございます♡
かわいいワッペンをありがとうございました。 保育園の帽子につけさせてきただきます。
受け取りました。 風邪をひいてちょっとアンニュイな表情のくまさんがとっても可愛いです♡ 「ぼく、コロナじゃなくて風邪でし。。。」って言ってるようで、、、www 本当にありがとうございました(^_^)
ワッペンが届きました。 こんな時なのでハンドメイドを楽しみたいと思います。 かわいいワッペンありがとうございました😊
商品ありがとうございました! とても可愛いくて見ているだけで癒されます。 ありがとうございました。
とっても、とってもかわいいワッペンに大満足です! 保育園用の帽子に付けました。子どもも大喜びです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日受け取りました。 野良猫ヤロー、犬ヤロー、本当に可愛いです♡ ネーミングもおかし可愛いくて楽しいです(^_^) こんな混沌とした時に笑わせてくれてありがとうございました♪ 色々なワッペンがギャラリーに沢山あってまたお邪魔させてもらいます(^。^)
幼稚園のスモックにつけようと購入しました。 娘も大喜びで早く幼稚園に行きたがっています(^^) 可愛いうさぎさんをありがとうございました❤
本日受け取りました! とても可愛いです☆ ありがとうございました。
とっても可愛くて気に入りました♡ さっそく息子の帽子につけたいと思います! 丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました😊
★お寝んねくまのさん★アップリケワッペン★wb茶8.5-1枚
可愛いワッペンに一目惚れしました 写真の通り可愛くて、物もしっかりしています! 説明書きも丁寧に書かれていたので とても助かりました^^* ありがとうございます♡