
ワッペン作家
とっても可愛いアップリケどうもありがとうございました✨ 使うのがとても楽しみです! 今度また作品購入できたらと思います。 どうもありがとうございました!
この度はとっても可愛いくまさんのワッペンをどうもありがとうございました☻ 息子もとても喜んでいて、スモックなどに早速付けさせて頂きたいと思います(๑•͈ᴗ•͈) 発送もとてもお早く、また丁寧な対応をどうもありがとうございました(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) また機会がありましたらぜひ利用したいです♥
レビューが大変遅くなりすみませんm(__)m 長男の幼稚園用のスモックにつける為に購入しました! 恐竜大好きな長男もすごく喜んでいます✨ かわいく包装されてて嬉しくなります(*^^*) ありがとうございました!
受取りましたっ!!! 恐竜大好きなので、手に取った瞬間興奮が止まりませんでした!!! 大切に使わせていただきますっ! また別の恐竜さんたちもお迎えさせていただきます💟
親子のくまのさん★もこもこワッペン★中小2枚茶
息子の保育園帽子用に購入しました✩中くらいのは帽子に、小さいのは帽子の日除けに付けました😆色んなところでアップリケを探していたんですが、なかなかいいデザイン&大きさの物が無く、これを発見してとても嬉しかったです❤小さいくまの方は目がモフモフの毛に隠れてしまってて少し残念でしたがとっても可愛くて満足してます✨発送も早くて驚きました✩.*˚