この度はとても早い対応で嬉しく思います。コスパもさることながら 縫製もしっかりしていて仕上がりがキレイです。 画像通りの可愛らしもので早速、チビたちご愛用になりました。 ありがとうございました :にこ:
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
商品受けとりました☆ 4歳になる娘も可愛いと喜んでいました! コロナの影響でマスクが必須の世の中ですが 可愛いマスクで気分を上げて過ごしてもらいたいと 思います!大切に使わせていただきます(*^^*) ありがとうございました!
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。ご使用いただくお子さまにも作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。ご使用いただくお子さまにも作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
今回も迅速な対応ありがとうございました。前回は大人用を注文させていただき、今回は子供用を注文させていただきました!どの柄も好みにドンピシャで嬉しいです(*^-^)
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
大人用ガーゼマスクキット(ホワイト&ゴールドドット)
中三日で届きました。 写真通り、柄は可愛く作りもとても丁寧でした。 また梱包も一つ一つされてあり、全てにおいて丁寧な作品です。 しかも嬉しいおまけ付き! 布製?のマスキングテープ(6cm程)×5本入っていました。 ありがとうございました😊