この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。ご使用いただくお子様にも作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。 この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。ご使用いただくお子さまにも作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
可愛い柄と色味のマスクでていねいに縫われていて、小学一年生になった娘にちょうど良かったです( ´ ▽ ` ) 早めの発送でおまけも付けていただきありがとうございました☆他の柄のマスクも購入したいです♡
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。ご友人へのプレゼントにご使用いただけてとても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げしていただきまして、ありがとうございます。作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思います😊レビューをいただけてとても励みになります✨新作を作って参りますのでまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
子ども用ガーゼマスクキット(ホワイト_ストロベリー)
こんにちは。月曜日に届きました。ありがとうございました。連絡が遅くなり大変失礼致しました。小1の娘も可愛いマスクを見て喜んでいました。しっかりとしたマスクで、洗っても簡単に劣化しないと思います。大切に使います。