


昨日受け取りました。 ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。 とても可愛いブーケで、当社飾る場所には勿体無く思いリビングに飾ることに致しました! 次回、大きめのブーケをぜひお迎えしたいです!

ご連絡遅くなってしまってすみません(^^;; 無事届きました☆ 玄関に飾らせていただいてますが毎日何度も目にするたびほっこり癒されてます♡ とっても可愛くて幸せな気分になります! ありがとうございました(^^) また次の機会もよろしくお願いします♡

レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました!写真通りとってもステキなドライフラワーで早速飾らせて頂きました(*´꒳`*) この度はありがとうございました(^^)

とてもとても可愛くて、写真を撮ったり飾ったりして見ているだけで幸せな気持ちになります⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ 素敵なご縁をありがとうございました♡

今回もとってもとっても素敵でした♡ ありがとうございました。 また運良く購入できれば、 これからもぜひ購入したいです。

こちらもありがとうございました♡色合いやお花が好み過ぎて幸せです☺️またよろしくお願いします❤️

とってもステキなスワッグが届きました♡大切に飾らせて頂きますね☺️💕

安定の可愛いさ、素敵なブーケです💐 いつもありがとうございます♡♥︎♡

とっても素敵なスワッグを、ありがとうございました♡梱包も丁寧でキレイで、開けた途端幸せな気持ちになりました♡大切に大切に飾らせていただきます(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ुこれからもよろしくお願いします♡♡
sakuraピンクのリボンプチスワッグ
とっても可愛いブーケありがとうございました😍💐 やっと購入出来たので嬉しいです✨ 迅速、そしてご丁寧な対応や梱包…と大満足です🥺 素敵なお人柄が滲み出てます💖 この度はありがとうございました!大切に飾ります。