


小さいサイズも購入してみました♡ ピンクがたくさんで娘が気に入ってます^_^ 個人的には大きいサイズが好みなので、またご縁があれば大きいサイズを追加購入させて頂きたいです! 有難うございました♡♡

憧れのスワッグ、ついに購入できました♡ とっても可愛くて子供部屋に飾るのが楽しみです! 有難うございました!!

念願のガーランドを購入することができて嬉しいです! とても素敵なお品でした!

想像以上の可愛さでした♥︎どこに飾ろうか迷ってしまいました✭ *⋆この度はありがとうございました!

とても可愛いスワッグでした ありがとうございました

おまけまでいただきありがとう ございました♡ igでお写真につかわせていただきます♡

思っていたより小さかったのですが 本当に可愛いので次回は大きいサイズ ぜひ購入したいです♡

すごく可愛くて、大満足です!素敵な作品をありがとうございます(*^^*)

本日届きました✨ とてもかわいらしい素敵なスワッグで、早速飾らせていただきました♡ Instagramも楽しみにしています❤️ またご縁がありますように🍀
グリーンスモーキーミニスワッグ
レビューしないままになってました、、大変遅くなり申し訳ございません、、。 とってもかわいい作品でした❤︎ ありがとうございました❤︎