


とってもとっても可愛かったです❁ ナチュラルな作品がとても大好きです♡ またよろしくお願いいたします🙇💓

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 作品無事に受け取りました💓☺️ とても可愛くて、淡い色合いも素敵で、 早速お部屋に飾らせていただきました❁⃘*.゚ 本当にありがとうございました😌💕 また機会がありましたら、よろしくお願いします♡♡

とっっっても可愛かったです♡ 追加でまた注文させていただいたので そちらも楽しみにしてます♡♡♡

この度はまたまたかわいいスワッグ、ありがとうございました💓たくさん飾らせていただいています💓ガーランドも出来そうです。今度はボリュームのあるものも欲しいなぁと思います😊

本日受け取りました!^_^とても可愛くて子供部屋に飾るのが楽しみです!有難うございました!

箱を開けた瞬間からとっても可愛かったです❁ 花の組合わせや色合わせもとっても素敵で、部屋に飾るとパッと明るくなりました♡ ありがとうございました♥️

こちらのわがままにもすぐ対応してくださり、無事にクレイケーキも完成しました♡ 本当にありがとうございました! またお気に入りを見つけて購入させていただきたいです^_^

とても可愛いくて気に入りました💕 淡い優しい色がとてもいいです。小さいながらもひとつあるだけでお部屋が明るくなりますね😊 素敵な作品をありがとうございました。

素敵な作品、無事受け取りました!淡いお色が想像以上に愛らしいです。またぜひお世話になりたいです。
petit *花冠 ドール用
本日受け取りました(^.^)早速ぬいぐるみの頭に飾りました!とても可愛くて感激です!有難うございました!