


かわいいお花が届きました♡♡ 娘の写真撮影に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。

無事に受け取りました(^^) 今回もとても可愛くてどこに飾ろうか迷ってしまいます♡ また機会がありましたら宜しくお願いします。

こんばんは!レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。作品は無事に昨日届きました!もう、めちゃくちゃかわいくて、感動ものでした!本当にありがとうございます!また是非リピートさせて頂きますね~!今後ともよろしくお願いいたします!

別のものも購入したのですが、本当に一つ一つ違った雰囲気で、どれもやっぱり可愛いです♡ バースデーフォトに使うのが楽しみです✨✨ またぜひ購入したいです☺️

小ぶりのとても可愛いスワッグでした💕 色もナチュラルで一つ一つ少しずつ雰囲気が違うので、どれも可愛くて満足です✨✨ 1歳のお誕生日用の撮影で子どもに持たせる予定なのですが、もったいないくらいです😆 対応も丁寧にして頂きありがとうございました♡

可愛かったです~!!淡い色合いも素敵でした!ニッチに早速飾りました☺️癒されます何個も集めたくなりました✨

ホワイト系のかわいいブーケを探していてイメージにぴったりでした♡今回もとてもかわいくて大満足です˚✧₊⁎ ありがとうございました♡

とても素敵な作品をお迎えでき嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します✩

レビュー遅くなってしまってすみません!オブジェは娘の誕生日用に使おうと思っています(o^^o)有難うございました!
薔薇たくさんピンクフレンチアンティークスワッグ
2度目の購入です。 またまたとっても可愛くてお気に入りになりました❤︎ 玄関に飾っていますが雰囲気が出てとても良いかんじです。 これからも作品楽しみにしてます❤︎