


想像以上の可愛さです♡ また購入させていただきます(^_^)

今日届きました!すごく素敵です♡思った通りの雰囲気で最高です^_^ さっそく飾りました😊素敵なスワッグをありがとうございました💕 インスタにもアップさせていただきました♬ ずっと大切にします♡ 本当にありがとうございました🌸

いつも期待を裏切らない可愛いさ♡今回もさりげなく 花瓶に挿すだけで華やかになりました❁︎ またお願いします(*´꒳`*)

素敵な作品をありがとうございました(*^_^*) 可愛すぎて開けた瞬間から幸せいっぱいな気持ちになりました♪ 飾るのがとっても楽しみです!

お花畑ガーランドに続きリピートです(*^^*) 前回とはまた違った雰囲気でとっても素敵でした(♡˙︶˙♡) 前回のガーランドは玄関に、今回はリビングに飾らせていただきました☆ 小ぶりですが、1つ1つの組み合わせがセンスよく本当に可愛くて存在感がありお気に入りです♡

とても可愛いスワッグで一気に華やぎました🥰🥰またご縁があった時はお願いしたいです❤️❤️❤️

もー、想像以上に可愛くて大満足です!!素敵な作品をありがとうございました(^^)娘に破壊されないように気をつけます!

とてもすてきなスワッグで、サイズは大きくないですが、お部屋が一気に春らしくなりました。 またご縁をいただけたらと思います(*^^*)

本日届きました❁❁ 素敵な作品をありがとうございました(*˘︶˘人) 大切にします(๑´ `๑)♡
ローズガーデンガーランド
先ほど無事に到着しました!2回目の購入でしたが、相変わらず可愛すぎて、早速飾りました!また是非リピしたいです!丁寧な対応にも感謝です!本当にありがとうございました!