


今日届きました!もう溜め息物の可愛さです♡ 触るのがもったいないくらい。ずっとこのまま眺めていたくなるような素敵なガーランドです🌸 柔らかい優しい雰囲気が最高です^_^ インスタにもアップさせていただきます♡ 可愛いガーランドを本当にありがとうございました😊 大満足です💕💕

ご連絡遅くなりました(*>д<) 無事に届きました!! 母へのプレゼントで購入させていただきました。 とても可愛く、母もとても喜んでくれ、新しい家に飾るのがとても楽しみと言っておりました。 本当にありがとうございました(^_^)

ありがとうございます✨ とってもステキです

レビュー遅くなりすみません。。 無事に届いております。 2点ともとてもかわいいです。 花かんむりは、バースディの日にしようしたいと思います。なかなか男の子カラーがなかったので、嬉しいです。 ありがとうございました^_^

前回プチブーケを購入させていただき、とっても素敵な作品だったので、娘の誕生日用にイニシャルオブジェも購入させていただきました! とってもとっても素敵なオブジェでした💓😊 開けた瞬間、悲鳴が出るほどの可愛さです!

ピンク色がとても可愛くて素敵なフライングリースが届きました。早速、飾らせて頂きました。ありがとうございました!

本日届きました☺️とても可愛いスワッグで大満足です♡

本当に可愛いくて素敵なお品をありがとうございました💓ぜひまた購入させてください✨

無事に届きました♡ かわいすぎてずっと眺めていられます♡ お誕生日に使うのがたのしみです(*ˊᵕˋ* )♡ 本当にありがとうございました♡
ローズガーデンガーランド
ものすごく素敵です♬柔らかい雰囲気、優しい色合いがたまらなく可愛いです♡ すぐに飾りました😊 お部屋に素敵なドライフラワーガーランドがあるのが嬉しいです😆 また機会がありましたらよろしくお願いします💕 素敵なガーランドをありがとうございました🌸