ぺんぺん草

レビューの投稿にお写真まで添えてくださり感激です! 優しい雰囲気のコーナーに癒されますね♪ 素敵に飾ってくださりありがとうございます! 心地よいお家時間を楽しまれてくださいませ。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
昨日無事に受け取りました。 お写真通りボリュームある「お値段以上」の作品でした! 部屋のアイキャッチに飾りたいと思います☺️ 心温まるメッセージもありがとうございました。 ぜひまたご縁がありますように🙏✨
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 penpengusaイチオシのグリーンでしたので、喜んでいただきとても嬉しいです♪ いろいろな飾り方でグリーンのある暮らしに癒されてくださいませ。 是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

とってもかわいいフェイクのコットンフラワーを注文させてもらいました!包装もしっかりされていて、とってもかわいくて気に入りました。ありがとうございました。
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 フェイクなのにこんなに可愛らしいコットンフラワー♪ 気に入っていただきとても嬉しく思います。 ほっこりと和んで心地よいお家時間をお過ごしくださいませ。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

ありがとうございます😊 とてもフェイクとは思えないほどリアルで素敵なので再度購入させて頂きました♪ やはり可愛くて素敵です〜❤️ ありがとうございました!
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 リピートいただき感謝申し上げます。 penpengusaイチオシのコットンフラワーです♪ 私も大好きですので、喜んでくださりとても嬉しく思います。 冬のお家時間を楽しまれてくださいませ♪ またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

本日商品受け取りました! 玄関に飾りました🌱緑があるだけでガラッと雰囲気が変わっていい感じになりました🥰 手書きのお手紙もありがとうございます😊また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューの投稿をどうもありがとうございます! 無事お手元に届いて安心いたしました。お手入れ不要のフェイクグリーンを上手く暮らしに取り入れてオシャレで心地よいお家時間をお楽しみくださいませ♪何かお探しのグリーンがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。

とても可愛い商品でした。
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 喜んでくださりとても嬉しく思います。 クリスマス気分を楽しまれてくださいませ。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

昨日自宅で愛犬のお誕生日撮影をした時にコットンフラワーをディスプレイしました。 1本追加で3本購入しましたので、ボリュームがあって撮影ブースが華やかになり、大満足の撮影ができました😄✨ 素敵な作品をありがとうございました︎💕︎
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 なんとも言えないワンちゃんの可愛らしさとディスプレイのセンスの良さにしばらく見入ってしまいました♪ 素敵なお写真まで投稿してくださり本当にありがとうございます!大切な日のお手伝いができ、ご満足いただきとても嬉しく思います。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。

子供と楽しく作りました!ありがとうございました(*^^*)
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 お子様と楽しいひと時をお過ごしいただきとても嬉しく思います♪ 毎日眺めてクリスマスを楽しまれてくださいませ♪ また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

こんにちは。 無事届きました。 素敵なガーランド、クリスマスにはまだ早いけど 飾らせて頂きました。 この度は、ありがとうございました。
こんにちは。 レビューの投稿をどうもありがとうございます。 クリスマスの待ち遠しいワクワク気分を楽しまれてくださいませ♪また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

昨日、作品が無事届きました! 想像通りのナチュラルなグリーンで、 早速、お部屋に飾らせていただきました。 手書きのお手紙もとても嬉しかったです。 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただきとても嬉しく思います。 是非また、何かお探しのグリーンがございましたら、お気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。
【フェイクグリーン】ナチュラルリーフハンギング
ナチュラルリーフとコットンフラワーを頼みました♡ どちらもとーっても可愛いですー! ナチュラルリーフはボリュームがあって存在感抜群🥹♡ コットンフラワーで一気に冬仕様になって、殺風景だった部屋が一気にオシャレに見えます♡ どうもありがとうございました!大事にさせて頂きます🥰 頼んで良かったです😊♡