ぺんぺん草

レビューの投稿をどうもありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 penpengusaイチオシのグリーンでしたので、高い評価をいただき嬉しく思います。 こちらこそ、スムーズなお取引きに感謝申し上げます。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

メッセージを送っても、直ぐにご対応頂けて大変有り難かったです🙇 地震対策で耐震棒をつけたのですが、どうしてもインテリア的にイマイチで、目隠し目的で購入しました。 このような使い方は本意ではないのですが(こんな使い方でごめんなさい…😢) くすんだ色合いや質感が、想像通りでとっても素敵でした!! 是非また別のグリーンも購入して、部屋に彩りを増やしたいと思っています。 早々の発送も、ありがとうございました✨
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 お写真♪ 感激です!! 素晴らしいアイデアですね! 使い方に決まりなんてありませんから、フェイクグリーンだからこそのディスプレイに嬉しくなりました♪ 高い場所や日当たりを気にしたら、本物のグリーンではコレは出来ませんもの♪ 嬉しいレビューを本当にありがとうございました。 またのご利用をお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 喜んでいただきとても嬉しく思います♪ 長く飾って楽しんでいただけましたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 娘さまに喜んでいただき、とても嬉しく思います♪ こちらこそ、いつもありがとうございます! また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
本日届いて、早速飾らせていただきました! 春らしい雰囲気で、小さめのお花やグリーンがとってもかわいいです!縦に繋がっているので飾りやすいですし、お花があるだけで雰囲気が明るくなってうれしくなります! この度はありがとうございました!
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 私の大好きな作品でしたので気に入っていただきとても嬉しく励みになります!小さな春を楽しんでくださいませ。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

とっても可愛い〜お品が届きました(*¨*)♡ ふわふわ♪と心の中もフワフワ〜と嬉しく思います😊 有り難うございました(ღˇᴗˇ)。o♡ 又機会が有りましたら宜しくお願いします♡*.+゜
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 フェイクなのに、本当に可愛いですよね♪ 喜んでいただきとても嬉しく思います♪ 冬のお家時間に癒されてくださいませ。 是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

とても丁寧に仕上げてもらえていて、リビングがとても冬らしくほっこりした感じに演出出来ました。ありがとうございました。
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 ほっこりとした雰囲気に冬のお家時間を楽しくお過ごしいただけましたら幸いです。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそ、この度誠にありがとうございました。

無事に受け取りました。 家に猫がいるので植物を飾りたくても飾れないのでこちらのお品は我が家にはうってつけです! 今度のお休みに飾らせていただきますね。 素敵なお品ありがとうございました♪
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 お手入れ不要のグリーンインテリアを上手く暮らしに取り入れて猫ちゃんと一緒に心地よいお家時間を楽しまれてくださいませ♪また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 こちらこそ、この度のご縁に感謝申し上げます。 どうもありがとうございました。
本日、無事に届きました。 とっても素敵で何処に飾ろうか 家の中をウロウロしています( ꈍᴗꈍ) また機会がありましたら お願いしたいです! ありがとうございました☆
レビューの投稿をどうもありがとうございます。 無事お手元に届き安心いたしました。 penpengusaイチオシのグリーンでしたので喜んでいただきとても嬉しく思います♪ ベストポジション見つけるのも楽しんでくださいませ♪ またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。

本日、素敵なガーランドが届きました! とても可愛く、他の作品も欲しくなりました。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューの投稿をありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 嬉しいレビューをいただきとても励みになります! 是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。
【フェイクグリーン】ナチュラルリーフハンギング
受け取りました。ボリュームもあり、さっそく部屋に飾らせていただきました。ご対応や発送も早くて、安心できました。ありがとうございました。