
纏うと物語がはじまる──。
梅雨間近に 間に合いました😃 可愛いウサ耳タイプのレインコート。ポンチョタイプなので、歩き始めの子供には 脱ぎ着替が 簡単で蒸れにくい優れ物ですね‼︎ 色合いも シックな感じでとてもお洒落です💕😍 雨の日の散歩も 沢山 楽しみたいと思います🎵☔️ 優しいメッセージもありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事、商品届いております。 とても可愛い作品と、丁寧なお手紙が届いて、子供共々喜んでいます。有難うございました。 又の機会があれば宜しくお願いします。
届いて箱を開けた瞬間から素敵でテンションが上がり一目で気に入りました!(もちろんお写真の時点で気に入っていたのですが) 思っていたよりずっとしっかりした生地で、子供に早速試着させると気に入った様で自撮りしたり動き回ったりして喜んでいましたが動きに全く問題なさそうでした。 メッセージもあり、お心遣いがありがたいです。 事前に問い合わせ、通常の発送でも使用する日に間に合いそうでしたので購入しましたが、なんと予定より一週間も早く発送してくださいました! きっと急いでくださったのだと思います。 本当にありがとうございました。
素敵すぎて一瞬言葉を失うほどでした♡とても丁寧な作り、お洒落なデザインに大満足です!そして手書きのメッセージとても嬉しかったです☺️またお願いすると思いますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします♡ありがとうございました☺️
お品物を受け取らせていただきました! 今回で3回目のオーダーとなりますが、毎回とても丁寧に作り込んでくださり、安心してお願いしております。 お手入れもしやすく沢山着用できて嬉しいです。 いつも温かいメッセージを添えてくださり、どうもありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します。
とても可愛いお洋服が届きました。息子に着せると後ろでうさぎさんの耳が揺れてキュンとします。今年は沢山着せたいと思います。ありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません。 無事届いております。 以前他のお洋服を購入させていただいたときから、あわせて着せたいなぁ思っていたので、購入できて嬉しいです。 今回もとっても素敵なお洋服で、縫製もとても丁寧で、安心して着ることができるようにご配慮くださっていて、着てもらってお出かけしたいなぁと思っています。 やっぱり着るとオシャレに、クラシカルになり、素敵です! 息子もぼくの?!と喜んでました! ありがとうございました。 またお願いできたら幸いです。
とても可愛い商品で大満足です^ ^ 本当に有難うございました!!
【minne'sセレクト掲載】さらりと着る生成り。ロンパース甚平 50cm〜90cm / 男の子 ベビー 100日 退院着 お食い初め お宮参り 初節句
こんにちは。 今日。お食い初めでした。 早速着用させていただきました。 評判、上々でした。 今日のお天気にも映え良かったです^^ また今後も楽しみです。 ありがとうございます。