
纏うと物語がはじまる──。
お写真通りの色味と可愛さでした! 子どもの大切な日に着せたい服として選んで正解な作品でした!!沢山写真が撮りたくなる可愛さです。
本日、受け取りました。 高級感ある色合いと生地で、よそ行きの甚平になりますね。 プレゼント用ですが、向こうも きっと気に入ることでしょう。
商品届きました。とっても可愛いです。ありがとうございます!
遅くなりましたが、先日無事に受け取りました。お忙しい中作っていただいているだろうにあたたかいメッセージもあってとても嬉しくなりました。作りも生地もかなりしっかりしていて、自分のイメージしていた以上でした。さらっとした生地感も、子どもがとても気に入ったようでした。特別な日にも、何でもない日にもたくさん大切に着せてあげたいです。お友達にも勧めたくなる作品でした。ありがとうございました。
とっても可愛いデザインで気に入っています。リボンを可愛く結べるようになりたいなと思っています。 リボンの部分からロンパースのボタンまでの間に一つ隠しボタンがあると隙間ができにくくなるのかなと思いました。(うちの娘がお転婆すぎるのですが…。ww) 水干と合わせて着させたいので、再販を楽しみにしています。
届いた瞬間、可愛くて可愛くて言葉になりませんでした! 今日雨で実際に着せてみましたが、フード部分も大きめなおかげで歩いていてもあまりズレず、ちゃんと雨を防いでくれます。 ぼくとmamaのエプロン。カフェオレのロンパース、も一緒に購入致しましたが、お砂場着として使う予定でしたがレインパンツ代わりにセットで着せるとお尻なども濡れずとても良かったです! とても素敵な作品と出会えて幸運でした、本当に本当にありがとうございました!
【特集掲載】初夏の森の、子うさぎレインポンチョ/ 紫陽花
とても素敵な作品でした。 歩き始めた時に着せるのが楽しみです。