
纏うと物語がはじまる──。
とても可愛らしい作品が届きました! ^ ^ 最近、子どもも和服に興味を持ち始めたので、秋になったらこちらの服を着て、紅葉の中で写真を撮りたいなと思います(*'▽'*) 素敵な作品をありがとうございました☆
本当に素敵です♪ 孫に着せるのに楽しみです。生地の色合いリボン🎀も 素敵💓ありがとうございました。
着せてみたら、かわいいかわいい。生地もさらっとしてて、本人も気に入っていそうでした。まだ暑いので、秋くらいから着せてみようと思います。あの服で紅葉の中を一緒に歩くのが楽しみです。
とっても可愛いです。 記念日に着せるのが楽しみです。
お祭りに間に合うように作っていただいたこと、 商品のクオリティの高さ、 丁寧なご対応、ご発送ありがとうございました!大切にします。
名入れ可愛いですー! ありがとうございました!
丁寧な作りのとても素敵な作品です。 パンツは日常使いでも便利なポケット付きで、この夏たくさん着せられそうです。 神社のお祭りに連れて行くのが今から楽しみです♪
紫陽花と宵の蛍。羽衣の水干セットアップ / ペンギンのおしり 男の子 フォーマル 七五三 90cm〜130cm
無事商品届きました😊!めちゃくちゃ可愛いです!生地もしっかりしてて買って満足してます·͜· ︎︎ᕷこの度はありがとうございました✨✨七五三に着せるの楽しみにしてます( *´꒳`* )また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️