
纏うと物語がはじまる──。
とても可愛いお洋服ありがとうございます! 結婚式でリングボーイをする息子の服を探していたところ、一目惚れで購入させていただきました! 当日着用させるのが楽しみです☺️🧡
作品確認しました! 息子のバースデー衣装を探していたところ 一目惚れし購入しました♡ 実物もとっても可愛くて大満足です♪♪ この度はありがとうございました! また、ご縁がありましたらよろしくお願いします😊
素敵なセットアップをありがとうございます。結婚式に参列するため子供服を探していました。日本の有名ブランドの洋服は可愛いけれどどこか垢抜けない様な物が多いと感じていたところ、こちらのお洋服に出会いました。上品で可憐でとても満足です。この度はありがとうございました。
とっても可愛いお洋服が届きました!! 2歳の誕生日用に購入させていただいたのですが 誕生日前に試着したところイメージ通りの可愛さで購入してよかったです!! 普段90サイズがぴったりなのですが、長く使いたいと思い、100サイズをお願いしたので誕生日の後も沢山着用したいと思います!!ありがとうございました♪
ベーシックのオフホワイトのスーツを購入させていただきました!子供らしさの中にきちっとした感があいまって、誕生日用に購入させていただきましたが、入園式や結婚式などフォーマルな場でも最高に可愛くしてくれること間違いなしです!ありがとうございました!!
サイズの相談にも乗ってくださり、ありがとうございました。 予想以上に可愛くて着せるのが今から楽しみです!! 可愛い上に検針までされていて安心感もありました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします♪
偶然見かけたペンギンのお尻の水干をどうしても孫の七五三に着せたくて購入しました! 写真で見るより実物は色合いも風合いも素敵で丁寧に仕上げられており大感激😍 水干の下に着るセットアップも注文し、晴れ姿が今から愉しみです(#^.^#) ありがとうございました‼️
和布の風合いを楽しむ。大人の甚平
ステキな作品をありがとうございました😊 子どもと主人が着るのがとても楽しみです。キレイな色合いでこれからの夏の必需品になりそうです!