とっても素敵なお品物でした! 本物はちょっと大きくて、散歩やコンビニまでの時に使う小さなカバンに付けれるものをずっと探していました。このような作品がある事を自分がつけることで皆さんに知ってもらえればいいなあと思います(^o^)
3歳の息子が扱うには通常のヘルプマークは大きいため、小さめのこちらの商品を購入しました。 早速マークを身につけてお出かけしてみました(写真:まだカバンを持ち歩けないため、今は別で購入した安全ピンで留めています)。軽くて小さいので、遊ぶ時にも邪魔にはならなさそうです。子供の手で少し引っ張ってしまいましたが壊れず安心しています。 購入時のやり取りもとても丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます🙇🏻♀️ こちらこそ、とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。 嬉しいお言葉ばかりいただいて温かい気持ちになりました🥹 お客様の日常に少しでも寄り添うことができることが私もとっても嬉しいです✨ また機会がありましたら、Mrs.Chubbyをよろしくお願い致します。 今回は本当にありがとうございました。
〖 再販 〗ヘルプマーク シンプルミニ
ありがとうございました!