初めて頼んだヘルプマークキーホルダー、市役所から頂いて使用しているがあまりにも可愛らしいキーホルダーでとても大変気に入りました😊キーホルダーなので車のキーに付けました(笑)ありがとうございました😊
本日届きました。既存のものはつけにくく、正直自分には不要なものかなと思っていましたが、いざ何かあった時にお守りとして持ち歩くことにしました。小さくて、可愛いので大変気に行っております。また機会がありましたらよろしくお願いします。
2度目の購入です。 市から頂いたヘルプマークも持っているのですが、大きくて躊躇してしまい、バックの中に入れていて困った時に出す感じで使っていて、バックの外にはこちらのヘルプマークを付けています。 付け替えながら使っているので、2個目を購入しました。 可愛いし、躊躇せず付けれるので嬉しいです。
基礎疾患があり不安があるものの、普段は元気なので… 本物は大きくて、何だか付けるのに気が引けていました。 そんな中見つけた、こちらのヘルプマーク♡ 控えめで今の私にピッタリでした💓 パールも付いていてとても可愛いかったです❤️
本日届きました!携帯に付けさせていただきました^ - ^ とても可愛いのでお気に入りです♡大切にさせていただきます◎この度は素敵な商品をありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。また機会がありましたらよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
お品物届きましたo((*^▽^*))o さりげなく付けられて おしゃれですね♡ しかしこちらの状況が まわりの人にしっかり伝わる まさに欲しかったものでした! 大事に使わせて頂きます✨ ありがとうございましたm(_ _)m
〖 再々販 〗ヘルプマーク シンプルミニ
治療を頑張りながら働いている職場の同僚の代理で購入させていただきました。 お客様にご理解いただく為にもとヘルプマークを薦めたものの、自治体で貰える条件を満たしていなかったため、ネットで探そう!と、一緒に探していました。 名札と一緒に付けられる主張しすぎないサイズ感と、コロンとした可愛らしいデザインが良いですね。 同僚も、「自治体で貰うものより大げさにならなくて良いね」と申しておりました。 素敵なお品物を、ありがとうございました。