
イラストレーター
ペロンぺッコさんのピアス、以前からずっと気になってましたので、今回購入が出来て本当に嬉しかったです♡写真以上にとっても可愛くて、どれもお気に入りです☆たくさん使いたいと思います。どうもありがとうございました‼︎
ペロンペッコさんの作品は前々から気になっていたものの買えてなかったのですが、新作の中にずっと欲しかったパーツの組み合わせのモンスターがいて即購入させて頂きました。本当に可愛い!!大事に使わせて頂きます!
だいぶ前のてづバでブラタンダックスのケースをお見かけした際、一目惚れして手に取ったのに一旦置いて離れてしまい、やっぱり欲しい!と思い戻った時にはすでに遅く、、あれからずっと後悔しておりました。今回お迎え出来てやっぱりとっても可愛くて、とてもとても嬉しいです。ありがとうございます。大切にします(*´ω`*)‼︎
素敵な携帯ケースありがとうございます。 前にもこの柄を買って可愛かったので新しいサイズでまた購入しました! つぎはネオンサンドのデザインも気になっています。
鯖いっぱいケース
受け取りました。 とってもかわいくて、もう使ってます。 春に向けて良いものを購入させていただきました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします!