
イラストレーター

レビュー遅くなりました… ずっとほしかったケースだったので、セールになっていたのを機に購入させていただきました。 実物もとてもかわいくて買ってよかったです。またお願いします!
本日受け取りました! 連れ去られるワンちゃんがとても可愛くて、大きさも普段使いに丁度良いです✨ これから毎日UFOに連れ去られるワンちゃんに癒されたいと思います。ありがとうございました!
本日無事に受け取りました! 大変可愛いらしいサバ達のお財布に一目惚れしてしまい、届くのを毎日楽しみにしていました♪ これから使うのがとても楽しみです、大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
モンスターちゃんピアスをお迎えさせていただきました。丁寧に今回、オーダーを聞いていただき素敵なピアスと出会えてとても嬉しいです!! 一人ひとりデザインもお顔も違ってとても可愛いです! 有難うございました!!
つれさりグリッターケースiPhone11〜
前に買ったケースも可愛くて気に入っていたのですがスマホを落としてヒビが入ってしまったので、違うデザインの物を選びました。やっぱり可愛くて、また機会があれば購入したいです。ありがとうございました!