
この度はありがとうございました! 結婚式楽しみですね! どうぞお幸せに(^_^)
こちらこそありがとうございます! 挙式楽しみですね! お幸せに(^_^)/

無事、受け取りました。 とても可愛いクマさんの絵で、 生地、大きさも、とても使い勝手が良さそうなカバンです。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました♪ 数ある出店の中から選んでいただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。 スターキッズ
母への出産内祝いで購入させていただきました! とってもよろこんでもらえました。
この度はありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございます!!素敵な思い出のメモリアルアイテムとしてご利用ありがとうございました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。
対応もよく商品はとても素敵で 本当に頼んで良かったです(^ ^) 結婚式に渡すのが楽しみです♫ ありがとうございました。
ありがとうございます!! お二人の挙式に少しでもお役に立てて嬉しいです。 お忙しい時期と思いますが お身体にお気をつけ下さい。
ありがとうございました。暑い日が続きますが体調に気をつけて素敵な結婚式をお迎えくださいね!
ありがとうございました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。
・クマの佇まいがなんとも言えない雰囲気で時間を確認するたびにほっこりします( ◠‿◠ ) 大切にします。ありがとうございました♪ ・母が大変喜んでくれました! フクロウの愛らしさとメッセージと名前入りは大成功♪でした! ありがとうございました♪
こちらこそありがとうございます! お母様に喜んで頂けてよかったです。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします(^_^)
迅速な対応をありがとうございました! 結婚式の記念品としてとてもいいプレゼントになりました。ありがとうございました!
こちらこそありがとうございます! お二人の結婚式の素敵な思い出として飾って頂けると良いですね。 何かございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
日本製布マスク 結婚式ご挨拶マスク お返し プチギフト「結婚内祝」10枚以上でご購入下さい。
思ったより早く届いて、びっくり‼️嬉しかったです。 当日が今から楽しみです。