こちらこそありがとうございました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いします。
友人の結婚記念日用に購入しましたがとても喜んでもらえました! こちらのお店にお願いして良かったです! ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。

文字の入れ方やサイズ感、質感などイメージ通りの物が来たので満足しています。紙製のコースターなので水滴などを吸えばだんだん古くなると思うので、その時はまた頼めたら良いなぁと思っています☆
ありがとうございます!! 満足して頂いて良かったです。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
義父母へのプレゼントに購入させていただきました! とっても喜んでいただけました♬ 完成品を私も拝見致しましたが、 とても素敵な仕上がりでした! ありがとうございました♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します^^
喜んで頂けて良かったです! 是非、また機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します。
作品について質問すると、追加画像を入れてくださったりととても丁寧に対応していただきました。 綺麗なフォトフレームで、壁掛けにも対応しているのがありがたいと思いました。大切な一枚をこちらのフォトフレームで飾ることができてよかったです!
こちらこそありがとうございました! ご質問をいただけたことで説明不足の所を補うことが出来てとても感謝しています。 また何か機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそありがとうございました♪ 喜んでいただけてよかったです。
とても素敵な作品でした。 入れ物も素敵で感動致しました。 機会があればまたお願いしたいと思っています。 やりとりもすごくわかりやすく親切でした
この度はありがとうございました! また機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します!

熱海の土砂崩れで〜配送が遅れて 先程品物が届きました〜 とても可愛い時計で直に飾りました またご縁がありましたら宜しくお願いします_(_^_)_
無事届いて良かったです。 大変な中、ご丁寧にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 スターキッズ 星野

息子の所には昨日届きましたと連絡が有りました〜 ありがとうございました。
ありがとうございました!無事届いて良かったです。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♪
「和装花婿花嫁さん感謝状 楯」ウッドプレート置き時計 結婚式両親プレゼント 記念品贈呈
結婚式での父への贈り物として購入させて頂きました。 和装婚でしたので、デザインもぴったりで、時計がついているので父が部屋に飾ってくれています! 記念となる贈り物ができて、本当に良かったです♡ 迅速に丁寧に対応くださり、本当にありがとうございました!!