伸縮性大でこれまで着せていたものと異なり、着せるのも楽で愛犬も着心地がよいのでは?と思います。 カラーはスキンにしたのですが、微妙で素敵なカラーで画像のイメージ通り! 又、着丈をプラスしていただいたのですが、お値段はそのまま…とても良心的だと思いました。
本日届きました🎵 とても可愛くてサイズもぴったりでした✨ おもちゃもつけていただいて🎁 ありがとうございます💕
はじめての注文でした。 2.3キロでSSサイズでゆったりめで 丁度よかったです^ ^ 丁寧にご対応くださりありがとうございます。 生地もしっかりとしていて こちらの袖ありタイプもまたお願いさせていただこうと思います^ ^ これからお世話になります^ ^
立ち襟で袖のあるタイプにしましたが、わりと着せやすく体にフィットしていました!ハート柄もそこまで主張していなくて可愛かったです。また機会がありましたらお願いします!
先程、無事に届きました。 シンプルなTシャツを探していたので、本当にピッタリな作品が届き、嬉しいです。 縫製はしっかりしていて、肌触りが良く、着心地もかなり良いです。 サイズもちょうど良かったです。 色々とお心遣い、ありがとうございます。

キャバリア(7.0キロ)用で注文しました。とても可愛くてお気に入りです。デザインがお気に入りなのでまあ機会があればお願いしたいと思います。

とても丁寧に梱包されて届きました♪ 商品も可愛く長く 着られそうです。 ありがとうございました😊
先日はありがとうございました♪ とても可愛くて、サイズ調整もお願いしましたがピッタリ作っていただき大満足しております! ぜひまたお願いしたいので、よろしくお願いします!
犬服 わんこ服 小型犬 中型犬 韓国 かわいい ハートリブニット
トイプードルの3ヶ月1.5キロパピーですが、SSサイズでゆったり着れました😊 まだ、お洋服いやいやする時もありますが、肌触りもよく締め付けがないようで、ごきげんにお洋服を着たまま遊んだり、眠ったりしていました🐶 注文から発送、梱包もとても丁寧で、可愛いオモチャまでつけていただき嬉しかったです♡ ありがとうございました💕