今回もかわいいお洋服をありがとうございます♪ 春らしい明るいカラーでかわいいです🍃 ラグラン袖は普通のTシャツの袖よりゆったりしているみたいです🐶
包装もお洋服もすごくすごく可愛かったです💓 サイズもピッタリでしたっ♪ たくさん着せてお散歩しますね🐶✨ おもちゃのおまけも嬉しいです、ありがとうございました😊 またよろしくお願いします💐💓
この度はとっても可愛いお洋服作って下さって ありがとうございます♪ とってもおしゃれでサイズもピッタリで 大変気に入りました。 包装も可愛らしくてオマケまで、ワン達は喜んでました。 また機会があればよろしくお願いします。
レビュー遅くなってすみません!オーダーの際はわがまま言ってしまったのにも関わらず、対応していただいてありがとうございました💐愛犬に着させてみたらすごくピッタリでとーーっても可愛くて🐶♡ 夏は少し暑い生地だと思うので今年の秋にたくさん着させようと思います!今回はありがとうございました!
思っていた通り柄も可愛くてサイズ感もピッタリでした💕 可愛い玩具もつけて下さりとっても嬉しかったです✨✨✨✨ ありがとうございました😊💕
またまた可愛い服が届きました 柔らかく肌触りの良い生地なので、長時間着せてても毛艶もよいままです サイズもぴったりで縫製も綺麗🌸 ありがとうございました

:にこ:
どシンプルラグラン 韓国 可愛い 犬服 わんこ服 春服
2.7キロでSSサイズ、1.6キロで3Sにしました。生地が柔らかく着せやすいです!夏までヘビロテします❤️