木工雑貨
本日無事に受けとりました! 可愛くラッピングもしていただきありがとうございます。ネコと名前の彫刻もとても可愛くて今から娘の喜ぶ顔が目に浮かびます。クリスマスまで待ちきれなくなりそうです 笑 この度は素敵なご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 ネコとお名前のレーザー、気に入っていただけた様で、大変嬉しく思っています。 娘さんも、気に入って、いっぱい遊んでくれると嬉しいですね。そして、本当のアイロンデビューもすぐにやってくるかもですね*˙︶˙*) また、ギャラリーを覗きにきてみてください(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝) この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます(ˊᗜˋ*) 木のものは、あたたかみがあって、空間が優しくなりますよね。 これからも、そばに置いて、楽しんで下さいね。 この度はありがとうございました*˙︶˙*)ノ"
レビューありがとうございます.*✿ 商品、ご満足頂けたらと様で、とってもうれしいです。 私はバケットのカットだけではなく、焼きたてのパンを置いたり、ちょっとした油切りや、豆腐の水切りなどにも使っちゃってます(´,,>ω<,,`) 使っていくと、どんどんアジがでてくるので、いっぱい使って頂けたらと嬉しいです。 また、ギャラリーにも遊びにきて下さいね(*´˘`*)

しっかりした作りで丁寧な仕上がりです(*´Д`*) これから長く使っていきたいです(^ω^)
レビューありがとうございます😊 木のまな板は、長く使えて、味わいがでてくるところがいいですよね。 末長く、よろしくお願いします(*´︶`*)
レビューありがとうございます😊 調味料類は、これにのっけて、スッキリとしたキッチン周りになるといいですね♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)
素敵な卓上時計をありがとうございます! ほんとにコロンと愛らしいです。 大きすぎないので、どこにレイアウトしても雰囲気を邪魔することがないです。 二個目に、贈り物に、またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます😊 インテリアに馴染んでくれたみたいで、嬉しいです! 木の製品は、温もりがあって、癒されますよね。 贈りものにも、また是非よろしくお願いします(*´︶`*)

無事に届きました。ありがとうございます。プレゼント用でお願いしたのですがラッピングも丁寧で、渡すのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 プレゼント用で選んで頂けて、とってもうれしいです(๑´ω`๑) このまな板が末長く使っていただけると、さらに嬉しいですねー また、商品を色々UPしていきますので、遊びに来て下さいね♪
レビューありがとうございます😊 お子様も、気に入ってくれたみたいで、とっても嬉しいです(๑´ω`๑)♡ 本物の木のぬくもりに触れながら、すくすくと大きくなって下さいね♡ また、ギャラリーにも遊びに来て下さい(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)
レビューありがとうございます◡̈♥︎ 嬉しいお言葉、頑張って、削って磨いた甲斐がありました!今後もイロイロと商品をupしていきたいので、良かったら、ギャラリーを覗きに来て下さいね(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)
いろいろ使える木製丸台(樺の木)
発送も早く、丁寧な作家様です。 お品物にもそのお人柄が現れており、とても素敵です。今回はDIY素材として注文させていただきました。またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します。ありがとうございました。