
レビュー遅くなりました 予想した以上のかわいらしさです。 購入してよかったです。 申し訳ないなぁ...と思ったのは、アレルギーがあるため、念のためパーツ交換したことです。
紅葉のピアスはこれからたくさん付けようと思います。水風船は夏まで我慢です^_^ 素敵な作品をありがとうございました
素敵なイヤリングをありがとうございます。 青のお色がとても好みで気に入りました。 大切に使わせていただきます。
本日商品が届きました!!色味もデザインも写真通りで、とてもかわいくて繊細です。つけるのが楽しみです🌸ありがとうございました!
届きました。 とても細かい手仕事に感動しました。 お出掛けの時につけたいなと思います ありがとうございました
水風船 1 ヨーヨー(片耳用) ピアス/イヤリング/ノンホールピアス パーツ変更 伝統工芸 ゆらゆら 揺れる 初夏
可愛らしいヨーヨーにイヤリングが無事に私の手元に届きました。とても気に入りました。ありがとうございます!