
無事に到着しました! 開けて見て本当に感動しました!水引なので結びのご縁を感じます^ ^家族も「可愛いね」といってくれて嬉しいです。 またリピートさせて頂きます。ありがとうございました!
本日届きました! お品物のお写真を見て一目惚れして購入したのですが、お写真よりもとても素敵なアクセサリーで、待ったかいがありました…! 着用するのがとても楽しみです! ありがとうございました!
レビューが大変遅くなり失礼しました。 とっても可愛いです! 小さいのにしっかりした作り。 気分も華やぎます。 ありがとうございました😃
着いてます😅すいません、返事が遅くなりました😭とても素敵でビックリしてます。着けて出かける口実がないので今ウズウズしてるところです😅お正月に子供達が帰って来るのですが一番にお嫁さんに見せようと思ってます。欲しがるかも🤗
こちらの不備でご迷惑おかけしましたが素早く丁寧に対応して頂けました。 商品の方もとても繊細で可愛らしく、妹のプレゼント用に購入させて頂きましたがとても喜んでくれました :にこ: :にこ:
和 秋の夜紅葉2 ピアス/イヤリング もみじ モミジ
とても丁寧に細かいところまでこだわりを感じる素敵な作品でした☺️着けてお出かけする日が楽しみです!この度はありがとうございました!