
迅速で丁寧な対応と、商品の綺麗な梱包、ありがとうございました(o^^o)沢山使わせて頂きます!
とても良い色で気に入りました◎ これから沢山使おうと思います!!
ウエットティシュケースの時と同様とても気に入ってます!いつもかわいい包装ありがとうございます。大事に使いたいと思います!
ウェットティッシュケースとティッシュケースの2種類を購入させていただきました。以前インスタでお見かけした時から欲しかったので、再販してくださって嬉しかったです。実物もとても素敵でかばんのなかみにお気に入りが増えました。ありがとうございました。
グレートープとこちらのミルクココアと頂いただきました。 何回か買い逃していたので、とても嬉しいです! スリムな大きさが持ち運ぶのにスマートで素敵です。 ありがとうございました。
とてもスリムで毎日持つのにピッタリです! ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、リピートしたいと思います。
《ブルーグレー》"お財布のような"サニタリーケース
本日届きました!ブルーグレーの色味がかわいくて気に入ってます :笑顔: