
以前ウェットティッシュケースSサイズを購入して、とてもよかったのでMサイズも追加で購入しました。 かわいくて使う時にテンションが上がります( ´ ▽ ` )
以前Mサイズを自分用に購入しとても可愛く使いやすかったため、友人にプレゼントをするために購入しました なかなかお尻拭きを入れられるサイズのケースが売っていないと言っていた友人もとても喜んでいました! 本当にありがとうございました!
本日お品が届きました! 思った通りとーっても可愛くて満足です♡ たくさん使いたいと思います☺︎ サニタリーケースも狙っているので、また宜しくお願い致します^ ^
本日無事に届きました。可愛いです♡ありがとうございます。使い安くて良かったです。
本日届きました!写真で見ていた通りの色合いで、大きさも丁度良く、たくさん使っていこうと思います!
商品が届きました! とても可愛くて大きさもピッタリでした⠒̫⃝ 大切に使います!!
今回ティッシュケースとサニタリーケースを購入しました♩以前、ウェットティッシュケースも購入したので、いつの間にRobinの物が増えました!ティッシュケースの色合いもサイズ感も丁度良いですし、サニタリーケースも形、色合い、両側で6枚入れられるので重宝しそうです。素敵な商品ありがとうございます。
《M》ライトグレージュ(ウェットティッシュケース)
素敵なお品物をありがとうございました◡̈*