
無事に届いて安心しました♡ またお気に召して頂けたようで大変うれしいです✨ この度は本当にありがとうございました💖

とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。柔らかい手触りで、私が触っても気持ちいいクッションでした。うちのうささんも喜んでます! また、お手紙も添えていただき、とてもほっこり嬉しい気持ちになりました。また機会がありましたら、よろしくお願いします^ ^
たいへん嬉しいレビューをいただきありがとうございます💕うさぎさんが心地よく寛いでくれたら幸いです。こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします🐰✨

商品発送までの対応が早かったです。 届いたクッションは丁寧に作られていて、とっても可愛いです。 ありがとうございました♡
この度はちんまりクッションをお迎え頂きまして、ありがとうございました❗ 気に入って下さり大変嬉しいです✨ 使ってくれるうさぎさんが心地よく過ごしていただけますように💕
Mちんまりクッション ピンクうさぎ
ステキな商品ありがとうございました♡ とっても可愛くて大切に使いたいと思います! ありがとうございました!