
到着のご連絡ありがとうございます♡ 無事にお届け出来てホッと致しました! うさちゃんゴロンしてくれるのを楽しみにしています🐰 この度は本当にありがとうこざいました💕

無事届きました。 とっても可愛くてサイズも丁度良く大満足です☺️ ちんまりしてくれるのが楽しみです!! ありがとうございました。
到着のご連絡を頂きありがとうございます♡ クッションのサイズも丁度良かったとの事で、大変うれしいです💖 うさちゃんにも気に入ってもらえるのを楽しみにしています♪ この度は本当にありがとうこざいました💕

無事到着しました! ツンツンしたり乗ってみたり気に入っている様子です。 ゴロンとするのが楽しみです。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます♡ 無事にお届け出来てホッと致しました! うさちゃん気に入ってくれたかな? ゴロンしてくれるのも楽しみですね♪ この度は本当にありがとうこざいました💖

届きました♡ 可愛くて可愛くて本当に購入して良かったです(*´∀`) チョコはまだ様子を伺っていている最中で早くゴロンが見たいです♡ ありがとうございました!!
無事にお届け出来てホッと致しました♡ 可愛いお写真もありがとうございます🐰 私もゴロンしてくれるのを楽しみにしています♪ この度は本当にありがとうございました💖

この度は迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました☺️ 商品もとても可愛く大満足です!また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
嬉しいお言葉ありがとうございます🐰 気に入って頂けたようで大変うれしいです💖 こちらこそまた機会がありましたら、宜しくお願いします♪

可愛くてしっかりしたうさぎさん用クッションでした。うちの子は1.8kgでLサイズがちょうど良い大きさでした。丁寧なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 愛うさちゃんに丁度良いサイズで良かったです♡ この度は本当にありがとうございました♪

無事ちんまりクッション届きました!可愛くてしっかりしていてとても嬉しいです!うちの子もこのクッション使ってくれると良いです。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました♡ 今回1番乗りでご購入頂いて、嬉しかったです✨ クッションがお役に立てますように♪ この度はありがとうございました♡

クッション届きました‼︎アドバイス通り、Lサイズに変更して良かったです(^^)ゴロンしてくれるといいなぁ♡今後もよろしくお願いします‼︎
無事にお届け出来て安心致しました♡ 柄やサイズのご相談もスムーズにさせて頂き、ありがとうございました❣ 気持ちよく使っていただいてゴロンもしてくれるといいですね😊楽しみにしています♪

ちんまりクッション届きました(*´︶`*)とても丁寧に作られているし、可愛すぎるクッションです!(o^^o)♪くつろいで寝てくれるのがとても楽しみです✨✨大切に使わせて頂きますね♪ありがとうございました☆彡.。
到着のご連絡ありがとうございます! 今回はうさぎさんのお名前にちなんだ柄でお作りしたので、喜んで頂けて良かったです💖 これからも可愛い姿が見られるのを楽しみにしております🐰♪ありがとうございました✨

遅くなりましたが💦無事に届いています(﹡ˆˆ﹡)❀✿とっても可愛い作品をありがとうございます(◍>ᴗ<◍)♥早速✩うさぎ達とボール遊びしています♪遊ぶのに夢中でなかなか写真アップできず、すみません💦友達へプレゼントするのも楽しみです♪(﹡ˆᴗˆ﹡)温かいメッセージもありがとうございました!!(*・ω・)*_ _)ペコリ❀✿ 作品、大切に愛用させて頂きます❀✿
無事にお手元に届いて安心致しました♡ 早速うさちゃんと遊んで頂いて大変うれしいです✨ またお友達のプレゼントにも選んで下さって光栄です💖 この度は本当にありがとうございました😊
Lちんまりクッション ブルー水玉
本日クッション受け取りました🎵 とても丁寧にお作りしていただいているのがよくわかります😊我が家のうさちゃんがごろーんしてくれますように...⭐ ありがとうございました😌