
お迎え記念日のプレゼントにちんまりクッションを選んで頂きありがとうございました💖 今回は小さいクッションでしたが、うさちゃんにも気に入って頂けたご様子を拝見して大変嬉しかったです♪

狭いキャリーの中でま 快適 で安全に過ごしてもらう為 今回 お願いして キャリー用ちんまりクッションを作って頂きました! 私のわがままな注文を聞いて頂き 希望通りの品物を作って頂きました。本当にありがとうございます😊 これで長時間の移動も大丈夫🙆♀️
今回は初めてキャリー用のクッションをお客様のご希望を伺いながら試行錯誤しながら作らせて頂きました。 メールのやりとりもスムーズにさせて頂き、ご希望通りと仰って頂けて何より嬉しいです♪ またこれからの作品作りのヒントにもなり感謝しています。 この度は本当にありがとうございました💖

遅くなってしまいましたが😣🙏念願だったちんまりクッションを購入することが出来ありがとうございました💕とても丁寧な梱包とあたたかいメッセージまで付けていただきありがとうございます❤️うちのうさぎさんもすぐに気に入って使っています😊また機会があれば小さいサイズの方も欲しいなと思います。
大変嬉しいお言葉を下さりありがとうございます💖 うさちゃんも気に入って使って下さっているご様子、何より嬉しいです♪😆 また機会がありましたら、小さいサイズもご縁があります様に✨どうぞ宜しくお願いします🐰💕

ちんまりクッション、やっとお迎えできて嬉しいです :あはは: 丁寧に作ってあり、布もしっかりしていて、ホリホリしても大丈夫!何よりうさぎさんがコロンとしたくなる形状ですぐに気に入ってくれました❤️ 今回は小さいクッションを選びましたが、もう一つ普通のサイズのクッションも欲しいな〜と思っているところです✨
ご丁寧にレビューも頂きありがとうございます💖 さっそくゴロンしてくれた様子をInstagramで拝見し、大変嬉しく思っておりました😀 うさぎさんが使っても長持ちするように作っているのを分かって下さり、何より嬉しいです♡ また機会がありましたら、大きいサイズもご縁があります様に✨宜しくお願いします🐰💕

無事受け取りました。いつも迅速、丁寧な発送をしていただき、感謝です✨ このたびは洗い替え用に購入させていただきました、ありがとうございます💖 ネイビーの星柄も、とってもオシャレで可愛いです✨早速ちんまり姿を見せてくれました。飼い主も嬉しいです。 うちの🐰共々、ちんまりクッションのファンなので、大切に使わせていただきます(*^^*)💕
到着のご連絡ありがとうございます! 無事にお届けできて安心致しました。 いつもちんまりクッションを愛用していただき、うさちゃん共々ファンだなんて大変嬉しいです🐰 これからもうさぎさんが快適に過ごせますように✨ 私もまたお役に立てるよう頑張って参ります♪ この度も本当にありがとうございました💖

4月1日のお誕生日にプレゼントしたくて、販売を心待ちにしていました。購入がギリギリだったけど、とても早い対応をしてくださりお誕生日に間に合いました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ また、ハンドメイドとは思えないほど丁寧でしっかりとした造りです。 うちの子も開封してすぐ乗っかり、ちんまりしていました(*˘︶˘*).。.:* 本当にお迎えできて良かったと思える、素敵なお品です! この度はありがとうございました♡
お誕生日に間に合って良かったです♪ ハンドメイドをされてるお客様から、そのようなお褒めの言葉をいただけるなんて、本当に嬉しいです💖 うさぎさんも早速ちんまり使って下さっているご様子、何よりです🐰💕 大変嬉しいレビューをいただき、これからの制作の励みになりました✨ この度は本当にありがとうございました💖

無事受け取りました(*^^*) いつも、かわいくて、うさぎ心と飼い主心をくすぐるちんまりクッション❤ かわいい布地にとっても丁寧なつくりです。 新作が出るたびに欲しくなってしまいます😳 小さいサイズはキャリーやケージ用にピッタリでした! ありがとうございました❤
いつもご購入いただきちんまりクッションを愛用して下さりありがとうございます💖 うさぎさんと飼い主さんの心をくすぐる魅力があるなんて、本当にうれしいお言葉です♪ 今回は初めて小さいサイズをご購入いただいて、キャリーやケージにご活用下さいね! この度もまたありがとうございました🐰💕

とても可愛い💕ちんまりクッション 本日我が家に仲間入りしました✨ うさ🐰たちも喜んでます 素敵なクッションを作っていただき ありがとうございました
ご丁寧にレビューも書いて下さいましてありがとうございます💖 うさぎさん達にも喜んでいただけたご様子、何より嬉しいです♪ また機会がありましたら宜しくお願いします✨ この度は本当にありがとうございました💖

手元に届きましたー!!すごくしっかりした作りで、きっと喜んでくれることと思います❤ また再販されたら、大きい方もゲットしたいなと思います!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° この度はありがとうございました!!
到着のご連絡ありがとうございます! 無事にお届けできて安心致しました♡ うさぎさんが使っても長持ちするようにしっかり丁寧にお作りしているのを感じていただけて、何より嬉しいです✨ また機会がありましたら宜しくお願いします! この度は本当にありがとうございました💖

念願のちんまりクッションをお迎えできてとても嬉しいです! 手作りとは思えない、とても立派なクッションで感動です😳💕 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます💖 うさぎさんが使っても長持ちするように厚めの生地で丁寧にお作りしているのを感じて頂けて、何より嬉しいです♡ これからの制作の励みになりました! この度は本当にありがとうございました💖
ks****様専用フォーム
今日、小さいちんまりクッション届きました🐰 リンゴ柄で凄く可愛いです😍 今回無理を聞いてくださり、ありがとうございました😊 おやつまで、ありがとうございます😊 また、ちんまりクッションでゴロンしてる写真載せさせて頂きます🐰 お迎え1年の、いいプレゼントになりました💕