
無事にお届け出来て安心致しました。 こむぎちゃんが興味を示してくれて何より♡ ゴロンしてくれるのも楽しみですね♪ また大きいクッションも機会がありましたら、宜しくお願いします! この度は本当にありがとうございました💖

本日無事に届きました😊念願のちんまりクッションなのでとっても嬉しいです❤️まだ出していないので使ってないですが、本当に可愛くてしっかりしていて'素敵'の一言です✨ この度は素敵なお品をありがとうございました✨またご縁がありましたら是非お願いいたします☺️
到着のご連絡ありがとうございます♡ 無事にお届けできている安心致しました! ちんまりクッションを気に入って下さったご様子たいへん嬉しいです♪ こちらこそまたご縁がありましたら是非宜しくお願いします! この度は本当にありがとうございました💖

念願のちんまりクッション✨ 本日無事に受け取りができました! 丁寧な包装と迅速な対応ありがとうございました😌
到着のご連絡ありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心致しました! こちらこそスムーズなやり取りをして頂き感謝しております。 この度は本当にありがとうございました💖

ずっと欲しかったクッション♡のんびり待とうと思っていたら、直ぐに届きました!作りがしっかりしています。ありがとうございます♡ 早速くんくんチェックが入っています、ゆっくり休んでくれたら、嬉しいな♪♪これから楽しみです!
無事にお届け出来て安心致しました♡ こちらのクッションは通常のよりさらに厚手の記事を使っているので、長くお使い頂けると思います! うさちゃんもくんくんチェックしたら、気持ち良く寛いでくれると嬉しいですね🐰💕 この度はご購入いただきありがとうございました💖

本日無事に届きました💓 今回のクッションもとっても可愛いです! 新しいおうちでたくさん使わせていただきます☺️
到着のご連絡ありがとうございます! 無事にお届け出来て安心致しました♡ 2個目のクッションもたくさん使って下さいね♪ 今回もご購入ありがとうございました💖

本日届きました。丁寧な梱包、迅速な対応ありがとうございました(^.^)(-.-)(__) 繊細で美しい仕上がりに大満足です(*^-^*) 🐰も早速、自分のものとの認識です。 moka_mama
到着のご連絡ありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心しました! うさちゃんのお写真も添えていただき、また過分なお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく今後の制作の励みとなりました! この度は本当にありがとうございました💖

待望のコラボちんまりクッション、本日届きました😊早々に対応していただき、ありがとうございます🙇早速うちの仔と初体面、ツンツンからホリホリ、ちょっと乗ってみたり、といつかゴロンしてくれそうな気がします。これからしばらくその様子を見るのが楽しみです😆また機会がありましたら、よろしくお願いします☺
到着のご連絡ありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心しました! うさぎちゃんとの初対面のご様子も教えていただき嬉しいです♪ いつかゴロンしてくれるのが楽しみですね🐰 こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願いします💖 この度はありがとうございました💖

お花やベリーがたくさん!春の草原を想わせてくれる素敵なクッションです🌱🌸✨ お作りも丁寧で 肌触りが良くしっかりしています。お洗濯も出来るので おもらしくんには嬉しいです😊サイズも960gのうちの子にピッタリ!! 今度は是非、カバーを購入したいと思います! 本兎の確認作業が終わりました🐰✨ゴロンしてくれるのが楽しみです♬ この度はありがとうございました😊
こちらの生地は私もとても気に入っていて、まさに春の草原にうさぎさんが寛いでいる様子を思い浮かべながら作りました🌼🌿🌷 そんな思いを飼い主様と共有出来ることをとても嬉しく思います💕 サイズもぴったりとの事で、うさちゃんにも気に入っていただけると幸いです🐰 間もなくカバーも出品しますので完成までお待ち下さいね♪ この度は本当にありがとうございました💖

カラフルで可愛いリンゴ柄ちんまりクッション、無事に受け取りました☺️🍎 もうすぐお迎えの素敵なプレゼントになりました🎁💕
無事にお届けできて安心致しました♡ これからお迎えされる小さなうさちゃん🐰楽しみですね♪ 素敵なブレゼントに選んで頂き私も大変嬉しいです💖 この度は本当にありがとうございました💖

無事に届きました🎀 いろんな柄のちんまりクッション嬉しいです😊 ととちゃんのお気に入りです✨ いつも、ありがとうございます^ - ^
いつもちんまりクッションをご愛用頂きありがとうございます💖 ととちゃんにも気に入って頂いて何より嬉しいです♪ これからもうさぎさんの快適ライフにお役に立てるように頑張りますので宜しくお願いします♡
小さいちんまりクッション いちごブルー
楽しみにしていた ちんまりクッション無事届き とっても嬉しいです。うちのこむぎはまだゴロンしてはくれませんが興味しんしんのようです。 イチゴのちんまりクッションで寛いでる姿を見るのが楽しみです、この次はもう少し大きいのも購入したいと思います。有難うございます :笑顔: