
フラワーデザイナー
先ほど受け取りました!箱を開けた途端、いっきにクリスマスが我が家にやってきた感じがしました!飾りやすいサイズですが存在感とあたたかみがあって本当に可愛いです…ブーケのお花も上品で⭐︎ほかにもクリスマスを揃えたいなーと思っているのでまたギャラリーにおじゃまさせてください。ありがとうございました!
無事に到着されたようで安心致しました。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです^^♪ クリスマスの季節にぴったりですので、ぜひぜひご活用くださいませ。 この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。 私もこちらのアレンジはお気に入りです。 クリスマスの季節にぴったりですので、ぜひぜひご活用くださいませ^^ この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
無事に到着されたようで安心致しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ クリスマスにぴったりですので、ぜひぜひご活用くださいませ^^ この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
とっても可愛いくて飾るのが楽しみです。ありがとうございました。
無事に到着されたようで安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 今からの季節にぴったりですので、ぜひぜひご活用くださいませ^^ この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 今からの季節にぴったりですので、ぜひぜひご活用くださいませ^^ この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ クリスマスにぴったりな商品ですのでぜひご活用くださいませ。 この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
素敵なリースが届きました‼︎ 木の実たっぷりの秋色のリース、ブラウン系で統一されたまるでチョコレートケーキのようです‼︎ 大人カラーがとても気に入っています。ベージュとブラウンを基調としたお部屋に飾ってみましたが、落ち着いた華やかさが加わり魅力的になりました。 配送中に欠けることもなく無事に到着しましたのでご安心ください。 大切にします♪ありがとうございました🙇♀️
無事に到着されたようで安心致しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 今からの季節にぴったりですので、ぜひぜひご活用くださいませ^^ この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
秋冬向けの飾りがほしくて探していて、ふわふわした可愛らしいフクロウとリースの雰囲気がとても可愛いくて一目惚れし購入しました🎶配送までの日にちのことなど丁寧に対応してくださり,届いたBOXもリースの雰囲気に似合う梱包(箱から出さずに立てて飾っても素敵かも?なくらい)で,とても嬉しかったです😊素敵な作品をありがとうございました✨✨
無事に到着されたようで安心致しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 梱包も気に入っていただけて良かったです^^ 可愛いふくろうリース、ぜひご活用くださいませ♡ この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
喜んでいただけてうれしいです♡ この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ピンクのしめ縄たて
作品を受け取りました。 毎年オーソドックスなしめ縄飾りを購入しておりましたが、来年は気合いを入れて頑張りたい気分でピンクのしめ縄飾りを購入いたしました。 とても綺麗でおしゃれです。 気に入りました。松ノ内が過ぎても飾っておけそうです。 素敵な作品をありがとうございました。