
フラワーデザイナー
この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
作品を受け取りました。 先日いただきましたピンクのしめ縄飾りがあまりに可愛く素敵でしたので、赤いしめ縄飾りも注文させていただきました。 椿のアクセントが美しく、とても素敵です。 気に入りました。 ミニブーケのプレゼントもいつも感謝いたします。 大切に飾らせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 再びご注文いただきまして感謝いたします。。^^ ありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 今からの季節にぴったりですので、ぜひぜひご活用くださいませ^^ あたたかいお言葉、大変励みになります。。!! この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
無事に到着されたようで安心致しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 夏にぴったりなアレンジですが、初春頃からも飾っていただけると思います^^ この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
昨日届きました。可愛いらしいリースで とても気にいってます。 :にこ: さっそく部屋に飾り、クリスマスの雰囲気を 家族で楽しんでいます。 いろいろ要望に応えて頂きありがとう ございました。
気に入っていたたけて嬉しいです^^ クリスマスにぴったりな商品です。 ぜひぜひご活用くださいませ。 この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて光栄です^^ この度はご注文くださり本当にありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事に到着されたようで安心致しました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 今の季節にぴったりですので、ぜひぜひご活用くださいませ。 この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
とても素敵なクリスマスリースです。早速飾りました。 リボンの色の変更をお願いしたのですが、快く引き受けてくださいました。梱包も丁寧で、崩れること無く手元に届きました。 またよろしくお願いします。
気に入っていただけてとても嬉しいです! 赤リボンバージョンも商品に加えようかなと思いました^^ 今の季節にぴったりですので、ぜひぜひご活用くださいませ。 この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
作品を受け取りました。 とても可愛く、素敵です。 送料を気遣っていただき感謝いたします。 これからもギャラリーを楽しみに拝見させていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
連絡が遅くなり申し訳ございません>< 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 年末にぜひご活用くださいませ^^ この度はご注文いただきましてありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
リンゴのミニツリー
ご連絡が遅くなりましたが、商品受け取りました。とっても可愛いツリーで気に入りました。ありがとうございました。