
本日届きました✨ ふんわり優しい色合いがとっても可愛いです♡ 箱を開けた瞬間可愛い〜♡とにやけてしまいました☺️ レビュー特典のシールも可愛すぎて... こちらもぜひ販売して欲しいです🙏 またリピートします♡
上2人で購入し、この度赤ちゃんが生まれたのでリピートです🍒´- とっても可愛くて見る度ハッピーな気持ちになります🤍丁寧にメッセージまでありがとうございました♪おすすめです!!👶🏻💓
上の子の時に購入した母子手帳カバーが 可愛くてお気に入りだったので 今回2人目の母子手帳カバーも リピ購入させていただきました♡ 2つ並べるとより可愛くて 持っていてテンション上がります♪ 素敵なメッセージカードと おまけの可愛いシールも ありがとうございました♡
お薬手帳カバー 𓂃 𝗎𝗌𝖺𝗀𝗂 ⸝⋆
もちろん手帳カバーも可愛いのですが可愛すぎる包装に、メッセージ、おまけにもう幸せいっぱいになりました!ありがとうございました!🍑