
3人目もお揃いでリピ買いしました! とても可愛くて母子手帳を手に取るたびに テンションあがります◎ 母子手帳を見せる時に看護師さんや保健師さんからも 可愛いと褒めて貰えました♡ ありがとうございます!!
上の子の時はどうぶつ くまさんだけだったのですが かわいいのがたくさん増えてました♡♡ メッセージもありがとうございます^^ とってもお気に入りです★
2024年こそはしっかり家計管理をと思い、デジタル家計簿を購入させていただきました。可愛くて使いやすいデザインで、とても気に入りました(^^)これから毎日使わせていただきますね。ありがとうございました。
本日無事に受け取りました♡ 予想通りの可愛さで...♡ 病院等で提出する際も兄妹どちらのか分かりやすくなりそうです♡ とても丁寧な対応で要望も快く引き受けて下さりありがとうございました🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😌💗
今までカバーを付けずに使っていたので、少し恥ずかしかったのですが、とても可愛いカバーで取り出すたびにうっとりです♡デザインに迷うくらいどれも可愛かったので、また機会があれば購入させて頂きたいです(^^)
お薬手帳カバー 𓂃 𝖻𝗅𝖺𝖼𝗄 ⸝⋆
母子手帳とお揃いにしました◎ みんなに褒めてもらえるし作りもしっかりしてて 丈夫なのでずっと使えそうです!! ありがとうございます!