
届きました❤️ チーターかわいくて大変気に入りました!質感も高くて手に馴染んでます。待った甲斐がありました。ありがとうございます!
レビューが遅くなりすみませんでした。やっと届いたiPhone 6sにかぶせて見ました。中もブラウンで可愛く、表のキツネさんもずっと見続けていたいほど、可愛らしいデザインでした。今回いろいろと我が儘を聞いていただきありがとうございました。大切に使い続けたいと思います。
スタンド式との事でプラスチックケースと皮カバーの接着面が少なく使用中に皮カバーが折れてしまうので折りシワができてしまいました。 デザインは可愛いです。
【6/6s/6plus/5/5s/5c】ドット×フラワー柄iphoneケース【手帳型】
本日届きました! 思ってた通り可愛いデザインで大満足です(*´ω`*) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!