
レビュー遅くなってしまいすみません。 とても可愛らしくて、独特のデザインでとても満足しています :あはは:大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
昨日届きました!!凄く可愛いいです!!少しカバーとケースがズレててカバー閉じてもケースの白い角の部分がはみ出てしまうところです💦でも凄く可愛いので大事に使わせていただきます!!
本日届きました。サイズを書き間違えてしまったのですが、丁寧な対応をして頂き事なきを得て無事に届きました!ありがとうございました。思った通り色味、可愛さでとっても嬉しいです!大切に使います。
【6/6s/6plus/5/5s/5c】キツネいっぱい柄iphoneケース【手帳型】
本日受け取りました*\(^o^)/* かわいらしいデザインでとっても気に入りました! 手帳型を使うのは初めてですが、 大切に使いたいとおもいます♪( ´▽`) ケース見るたびにきゅんきゅんして幸せです(笑) ありがとうございました!