
この度はご購入とレビュー誠にありがとうございます🙇🏻♀️💕 気に入っていただけて幸いです☺️ こちらこそまたご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇🏻♀️🕊
この度はご購入とレビュー誠にありがとうございます🙇🏻♀️ 喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそまたご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます🕊💕
この度はご購入とレビュー誠にありがとうございます🥰🙇🏻♀️ 気に入っていただけて嬉しい限りです😊 またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます🕊
新しく買った水筒に貼る、名前ステッカーを探していたところ、こちらの商品を見つけました♡ 小4の娘も、とても気に入りました!!水筒の色にもバッチリ映えてます!また機会があればよろしくおねがいします
この度はご購入とレビュー誠にありがとうございます🙇🏻♀️💕🦋 娘様に気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます🕊
この度はご購入とレビューありがとうございます🙇🏻♀️💕 お子様にも喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申しあげます🕊
この度はご購入いただき誠にありがとうございます🙇🏻♀️🕊 お子様にも気に入っていただけてこちらも嬉しい限りです🥰💕 またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇🏻♀️

ありがとうございました♫
こちらこそありがとうございました🙇🏻♀️💕
この度はご購入ありがとうございました🙇🏻♀️レビューもありがとうございます💕 ワガママなんてとんでもございません、気に入っていただけて幸いです🥰 ありがとうございます!またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇🏻♀️
この度はご購入とレビューありがとうございます🙇🏻♀️ 気に入っていただけて幸いです☺️💕 またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇🏻♀️
名前ステッカー
レビューが遅くなってしまいすみません。商品、無事に届いております。キラキラととても可愛く娘たちも喜んでいます。また機会がありましたらよろしくお願いします!