
この度はご購入いただき誠にありがとうございます🙇🏻♀️💕 クーラーボックスいいアイデアですね💡😊 またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇🏻♀️

遅くなりすみませんでした。 大切に使わせていただきます♪
この度はご購入とレビュー誠にありがとうございます🙇🏻♀️💕 またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇🏻♀️
この度はご購入とレビュー誠にありがとうございます🙇🏻♀️💕 気に入っていただけて幸いです🥰 またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇🏻♀️
この度はご購入とレビュー誠にありがとうございます♪ 気に入っていただけて幸いです🙇🏻♀️ またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます💕🕊
この度はご購入とレビュー誠にありがとうございました🙇🏻♀️ またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます🕊💕
この度はご購入とレビュー誠にありがとうございます🙇🏻♀️❤️ 気に入っていただけましたら嬉しいです。 またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます🕊
リピートのご購入とレビューありがとうございます🙇🏻♀️💕 お子様にも喜んでいただけて良かったです! ありがとうございました🥰
この度はご購入とレビュー誠にありがとうございます🙇🏻♀️💕 喜んでいただけて嬉しいです😊 またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます🕊🦋
この度はご購入とレビュー誠にありがとうございます🙇🏻♀️💕 ご希望に沿えることができておりましたら良かったです☺️ 是非どのようになったか見せていただけると幸いです🙇🏻♀️ またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます🕊🦋
名前ステッカー
迅速な対応ありがとうございました! ネームプレートに使用しました。とてもいい漢字です!