
商品届きました! ニューボーンフォトに使うのがとても楽しみです! すごく可愛い商品ありがとうございました!!! 大切に使わせていただきます!!
レビューありがとうございます! ニューボーンフォト撮影のお役に立てる事、とても光栄でございます。ネズミさんと赤ちゃんのお写真、たくさん思い出に残して下さいね✨またのご来店心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます! ネズミさん気に入って頂けてとても嬉しいです。ぜひお写真たくさんお楽しみくださいね♡ またのご来店、心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます! 産後のお忙しく大変な時でしょうから大丈夫ですよ😊ネズミさん気に入っていただけてとても嬉しく、作品作りの励みになります!ぜひまたご来店くださいませ♡
レビューありがとうございます! ネズミさん気に入って頂けて、とても嬉しいです!手作りの温かみをお伝え出来て良かったです。 ぜひまたご来店くださいませ✨
固いのかなって思っていましたが、触ってみるととても柔らかくて驚きました! 丁寧に編まれていて温かみを感じましたし、とても可愛くてもう既にお気に入りです♡ ニューボーンフォトで一緒に写真を撮る時が楽しみです♪♪ 素敵な作品をありがとうございました◡̈♥︎
レビューありがとうございます! アクリル毛糸と違って、オーガニックコットンの糸なのでとても柔らかく私もとても気に入っている毛糸です。素材までも気に入って頂けてとても光栄です! ぜひ赤ちゃんとの撮影も沢山の思い出を作って下さいね♡またのご来店心よりお待ちしております❤︎
レビューありがとうございます! レモン&ブドウ、カミカミしてくれるほど気に入ってもらえて、とても嬉しいです!末長くご愛用頂けたら幸いです。 この度はご購入まことにありがとうございました。またのご来店お待ちしております。
ニューボーンフォトの撮影が迫っていたのでメッセージにて早めに発送してほしいと無理なお願いをしてしまったのですが、翌日には発送してもらい迅速な対応のおかげですぐに手元に届きました!手元に届いてみたらあまりの可愛さに悶絶♪さっそくニューボーンフォトで使わせていただきました!ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! 素敵なニューボーンフォトの画像もありがとうございます!グレー系シンプルなラップ巻き、ネズミさんもちょうど良くギュッと出来て、私も赤ちゃんの可愛さに悶絶です☺️貴重な撮影の機会に作品を使用して頂けて大変光栄です。 ぜひまたご来店くださいませ!
レビューありがとうございます! 2点ご購入。双子ちゃん用だったんですね♡ 月齢フォトに当店のネズミさんを選んでいただけてとても嬉しいです! ぜひまたご来店くださいませ。
レビューありがとうございます!サイズ感気に入って頂けて、とても嬉しいです。娘ちゃんとたくさんおままごとしてくださいね!またのご来店心よりお待ちしております。
今年の干支!オーガニックコットンのねずみ ニューボーンフォト
とってもかわいい、ねずみさんが届きました! ありがとうございました。 ニューボーンフォトで使わせてもらいます。 楽しみです。