
コロナでニューボーンフォトを撮りに行けないため、お家で撮影するアイテムを探していました! おうちにいるクマさんたちと並べて撮りたいと思います!梱包もとても丁寧で、実物もとても可愛かったです!!
レビューありがとうございます! 生まれたての赤ちゃんの撮影というとても貴重な機会に当ショップをお選び下さり、大変光栄です。 コロナ渦でも、本格的な撮影がおうちでもできるアイテム作りを心がけております。 おうちのクマさんたちと可愛いお写真、たくさん楽しんでくださいね!ぜひまたご来店くださいませ。
レビューありがとうございます! ネズミさん、気に入って頂けてとても嬉しいです。 ぜひまたご来店くださいませ。
レビューありがとうございます! ネズミさん喜んで頂けて、とっても嬉しく思います。この度はご来店誠にありがとうございます。ぜひまたご来店くださいませ!
レビューありがとうございます! りんごさん、喜んで頂けてとっても嬉しいです!ぜひぜひたくさんお子様とおままごと楽しんで下さいね。この度はありがとうございます。ぜひまたご来店くださいませ。
レビューありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。ネズミさん、喜んで頂けてとても嬉しいです。撮影のお役に立てること光栄でございます。ご縁がありましたら、ぜひまたご来店下さいませ❤︎
レビューありがとうございます! 新作のウサギさん、早速ご購入しご満足頂けてとても嬉しいです!ぜひまたご来店下さいね❤︎
無事受け取りました!色味やデザインも好みのもので、届いた商品も丁寧に作成されており、産まれてくる娘と並ばせるのが楽しみです♪梱包も可愛く丁寧になされていました。素敵な商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです😊クマさんや梱包を気に入って頂けてとても嬉しいです。製作の励みになります。赤ちゃんのご誕生、楽しみですね。ぜひまたご来店下さいませ。

とっても可愛いヘアバンドが届きました!柄もおしゃれで形も可愛くて、子供につけるのが楽しみです♡ サイズアウトした時のアレンジ方法まで教えてくださってとっても親切♡ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ヘアバンド気に入って頂けて、とっても嬉しいです❤︎ アレンジして長ーくお楽しみ下さいね!この度はご来店まことにありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 当ショップの作品でハッピーなお気持ちになって頂き、私もとてもとても嬉しい気持ちです😊 ぜひまたフルーツラトルをご利用下さいませ。少し経ちましたらフルーツの新作追加、お野菜ラトルの販売も予定しておりますので、こちらもぜひご覧になって下さいね❤︎
ポンポンさんかく帽子orパンツ ニューボーンフォト
とても繊細な可愛らしいベビーのニットのセット ありがとうございました! 綺麗で柔らかく。。大切に使わせて頂きます。