布で作る優しい猫の首輪作家

この度はご注文頂き、誠にありがとうございます! 実物の作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです(^ー^) こちらこそ、ご丁寧に対応して下さり誠にありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです☘️

子猫なのでサイズが心配でしたが、ピッタリでした! 可愛い首輪をありがとうございました♡
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました! サイズオーダーして頂いたおかげで、ジャストサイズの首輪を製作する事が出来ました(^ー^) 可愛い仔猫ちゃんのお写真も、ありがとうございます❤️ 一生懸命ご飯を食べている姿、可愛いですね☺️ また何かご不明な点などありましたら ご連絡頂ければ幸いです☘️
毎年、猫ちゃんのお祝いにlittle gardenの首輪を選んで頂いてありがとうございます! 無地の生地は、鎌倉の生地屋さんで仕入れています。 色々な生地屋を探し周り、やっと見つけたお気に入りです(^ー^) こちらこそ、いつもご注文頂き誠にありがとうございますm(_ _)m 猫ちゃんにも、宜しくお伝え下さいませ。
この度はご注文頂き、誠にありがとうございます! 実物の作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです(^ー^) こちらこそ、ご丁寧に対応して下さり誠にありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです☘️
子猫に一目惚れし、最近お迎えしたのですが 首輪が必要かなと思い探していたところ 優しいというワードに惹かれ購入させて頂きました。 鈴がかわいいかなと思いつけたのですが 我が家の猫ちゃんは鈴がずっとなるのが 嫌だったみたいですごく暴れてしまい 泣く泣く鈴を外した状態にすると落ち着きました。 購入時の対応は丁寧で、届いた首輪も とても丁寧に作られていました。 もし、大きくなって首輪の新調が必要になったときは またお願いしたいです。ありがとうございました。
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました! 仔猫ちゃん、初めての鈴の音に驚いてしまったのですね😵 まだ小さい内は、鈴や首輪の好き嫌いがまだまだありますね💦 鈴を外す時に、お怪我はされませんでしたか? ご希望により、鈴無しバージョンも選択出来ますので、遠慮なくお申し付け下さい☺️ 仔猫ちゃんが、すくすく元気に育ちますことを 心より願っております🌟
猫ちゃんを迎えるにあたり セーフティバックルで 大きめのリボンで 無地で(これがなかなかない…!) リボンの真下に鈴があり 欲を言えば迷子札… と探したらこちらで見つけて即注文しました☺️ 発送までもとても早く、丁寧なメッセージ付きで届けてくださいました。 ありがとうございました☺️
この度はご注文頂き、誠にありがとうございます! 実物の作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです(^ー^) こちらこそ、ご丁寧に対応して下さり誠にありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです☘️
お忙しい中、レビューを書いて下さりありがとうございます! 可愛い猫ちゃんのお写真も、ありがとうございます✨ とってもお似合いです💓 こちらこそ、ご注文頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

今回は普段用で購入しました。掲載通りの可愛い首輪で、我が家の愛猫も抵抗することなく、おとなしく付け替えさせてくれました 本人(猫?)飼い主ともに大満足です♪いつもありがとうございます 
いつもご注文頂き、誠にありがとうございます! そして、可愛いふわふわ猫ちゃんのお写真も送って下さり、ありがとうございます😊 私にとっては、猫ちゃんが首輪を着けてくれているお写真が最大の励みになります❗ こちらこそ、いつもご丁寧に対応して下さりありがとうございますm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。
本日届きました。 とても丁寧に作られていて軽く柔らかい素材なので猫も嫌がらずつけてくれました。鈴は少し高めの音ですが、遠くから近づいてきたときにチリンチリンと良く聞こえるので良かったです。 また機会がありましたらお願いしたいです。 可愛い首輪をありがとうございました。( ◠‿◠ )
この度はご注文頂き、誠にありがとうございます! 実物の作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです(^ー^) こちらこそ、ご丁寧に対応して下さり誠にありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです☘️
ボウタイリボン付き首輪
素敵な商品ありがとうございます! とても肌に優しい生地でお気に入りです^_^